最近見たアニメの感想 11/14~11/20 てーきゅう、ドリフターズなど - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

最近見たアニメの感想 11/14~11/20 てーきゅう、ドリフターズなど 

・夏目友人帳_伍 7話
・てーきゅう 8期 第91面 先輩とオブリビオン
・あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第7話
・ドリフターズ 7話




ネタバレがあるかもしれないよ


最近見たアニメの感想 11/14~11/20


最近は短いアニメのほうが見やすいね。



夏目友人帳_伍 7話


多分OAD。
子供達の声がとにかくキツかった。
声優の声に慣れた自分が悪いのか、それとも場に合っていない役者(?)を起用したスタッフが悪いのか。

内容は日常系アニメって感じになるのかな。
ジブリを意識しているような気もした。


てーきゅう 8期 第91面 先輩とオブリビオン


オープニングがうどん子に戻りました。
なんでだろ。

まりも先輩の全裸が面白すぎた。
リアルさを追求しているゲームなら、設定上用意してもいいと思う(全裸を
そもそもリアルにも変態がいるわけだから、変態という職業があっても……いや、よくないな。

課金で生き返るのはほんとずるいと思う。
ゲームとして成立してないからね。
いやどこのゲームとは言わないけどもさ。


あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第7話


ジョギングからのお風呂。
無理矢理もっていったな!
今回は無しかー……からのサービスとか使い方があざとい。
だが、そのあざとさ、オッケーです。


ドリフターズ 7話「カオスダイバー」


ジャンヌには味方になって欲しいところだが、作風的に難しいか。
せめてひんぬーキャラということを推して欲しい。
衣類で小さいということを強調して欲しい。

しかし相変わらず、アニメや漫画に出てくる炎使いは銃より弱く見えちゃうな。
銃を突きつけられたらどうやって対処するんでしょうね。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ



Category: 2016年10月 アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: てーきゅう  あにトレ 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6348-380c65ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリフターズ(DRIFTERS) 第7話 『カオスダイバー』 全面バトル回!激突、漂流者VS廃棄物!!

無花果が実る前に立ち枯れにせよ!出てこいドリフ共!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \いい感じで狂っているジャンヌ。豊久とジャンヌ、与一とジル・ド・レ、信長達は騎兵。いよいよ漂流者VS廃棄物の本格的な戦いが始まりました。戦局を楽しそうに見守る義経、与一との再会はあるのかな。  オルミーヌ参戦!?ジャンヌの発火能力に感心する豊久。でも彼の関心は別にあり...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/11/21 01:28

夏目友人帳 伍 特別編 『ニャンコ先生とはじめてのおつかい』 前に感想書いているのでリンク&2016年クライシスについて。

ろんぐらいだぁす、ブレイブウィッチーズに続き。夏目友人帳も万策尽きた模様です。・アニメ「夏目友人帳」、第7話を特別編に差し替え テレ東は「状況を見て判断した」と回答代わりに放送されたのが「特別編 『ニャンコ先生とはじめてのおつかい』」になります。元々は掲載誌Lalaの応募者全員プレゼント、のち発売されたOVA「いつかゆきのひに」にも収録されています。 以前感想を書いていますので、 ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/11/21 01:28

DRIFTERS TokyoMX(11/18)#07

第7話 カオスダイバー 何かが迫りくるのを感じる漂流者たち。黒王の命に依り漂流者殺戮を実行するジャンヌとジルドレだった。ジャンヌの放つ炎に逃げるばかりの島津。オルミーヌは師匠の札で石壁を生成することが可能だった。しかし、その札も残り2枚。礼を告げて石壁の出現を指示する島津。 与一はジルドレと戦っていた。何度も急所を射抜くが倒れない。まるで弁慶のようだと驚くが遠巻きに眺める九郎判官義経。 信長...

ぬる~くまったりと | 2016/11/21 16:28