週刊少年チャンピオン51号 感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン51号 感想 

本部さんの価値より武蔵の価値が下がらないのが問題だ。
現在の刃牙ワールドはどういう世界観なんでしょうね。
刀を持った強者が恐竜よりも強いことは間違いないようだが。




ネタバレあるかもしれないよ


週刊少年チャンピオン51号 感想


あれ、急に読むもの無くなったぞ?



鮫島、最後の十五日


気合じゃ勝てない。
白水さんは主人公じゃないからね。
そもそも勝ちパターンがよく分からんから、何がハマれば良いのか分からんけど。

多分ダサくてもいい、ひたむきに……みたいなのがテーマなんだろう。
ダサいけどカッコいい、みたいな?


弱虫ペダル


ホモはテレパシーを使える。
古事記にもそう書いてる。
多分。


刃牙道


気のせいかな、本部さんがものすごく大きく見える。
バキがファイターとして小さいとしても軽く2メートルは超えている気がする。

守護した本部さんだが、接戦だから良かったんだと思う。
本部の強さと同時に武蔵の強さもよく分かる内容だった。
相対的に烈さんが弱キャラになっちゃったけどね。

紅葉がタイミングよく登場……と思いきや会話を聴いていたパターンなので、聞き耳を立てていたことが判明してしまった。
聞き耳立ててる紅葉を想像するとちょっと面白い。
この人も昔は勇次郎と力比べしてたんだよな。ドア越しに。
哀しいな、時代の流れは。

まあヤムチャだって全盛期は初期のベジータより強かったわけだし、物語の強制力みたいなものなんだろう。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  感想  鮫島、最後の十五日  刃牙道  弱虫ペダル 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6347-81b8be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)