週刊少年マガジン51号 感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン51号 感想 

今週は割りとボリュームがあったと思う。
『炎炎ノ消防隊』がちょっと面白かったです。
エクスカリバーが弱いわけないですよねー。




ネタバレがあるかもしれません


週刊少年マガジン51号 感想


最近ちょっと不安定な気もするマガジンである。
週刊少年誌自体、安定しないものかもしれないけどねー。



炎炎ノ消防隊


弱いはずないだろう、ヴァカめ!

思い込みで強さが変わるという性格がこういった漫画ではすごく強い。
制約が有る方が型にはまると強いんよね。
というより性格に異常なところが有る方が強いといった感じかもしれんけど。
キッドくんが強キャラだったように。

とはいえ1人というのはどこまでいっても1人なので欠点もあるんだろう。
守る者がいる場合は特に。


生徒会役員共


すでに会長と付き合っていると言われても気付かない内容だった。


ダイヤのA


読み合いを制する1年生。
ゴリ押しが通じないパターンだこれ。
盗塁も上手かったですね。
舐めていたのは先輩の方だった。


七つの大罪


最近予想通りの展開にしかならないゾ。
大罪達の強さのバランスを取るには良い展開だとは思うけどね。


はじめの一歩


リズムが独特だから一歩は殴られた、というオチなのかなぁ。
なんとなくもうひと捻りありそうな気もするんだけど。


フェアリーテイル


印象の薄いキャラを推された気分。
『白』は効かないそうなので相性は良いのかもしれないが、助っ人が来ると思う。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン51号  感想  炎炎ノ消防隊  生徒会役員共  ダイヤのA  七つの大罪  はじめの一歩  フェアリーテイル 
tb 0 : cm 2   

コメント

>印象の薄いキャラを推された気分。

主人公の新しいライバルっぽく登場したはずなのに、今では雷神衆に毛が生えた程度のキャラですしね

>『白』は効かないそうなので相性は良いのかもしれないが、助っ人が来ると思う。

そこは「白」じゃなくて「光」ではないのか?

#- | URL | 2016/11/18 21:26 [edit]

Re: タイトルなし

>主人公の新しいライバルっぽく登場したはずなのに、今では雷神衆に毛が生えた程度のキャラですしね

一応そこそこ強いはずなんですけどね。
パッとしないというか、出るタイミングの悪い子なんでしょう。
初期に出ていたら強キャラだったパターン。


>そこは「白」じゃなくて「光」ではないのか?

光も白に含まれるのかもしれませんね。

ルイ #- | URL | 2016/11/18 22:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6345-7a66f536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)