週刊少年ジャンプ50号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ50号 感想 

表紙は4周年突破の『食戟のソーマ』
気付けば長いですね、この作品も。
汐見パイセンが可愛かったです。

読切が2本ありました。
ONE_PIECE、ワールドトリガーの代わりかな。



週刊少年ジャンプ50号 感想


そしてひっそりと終わる『ラブラッシュ!』



食戟のソーマ


勝利の女神登場。
ロリな女神だった。
しかしそれでも葉山の親代わり。
堂島の配慮もあって、いろいろと上手く噛み合いましたね。


火ノ丸相撲


No.2でいいじゃない。っていう空気でもないか。
これは負ける直前で情熱を取り戻すパターンかな。試合の後、今までの勝利を否定するようなことを言いそうだ。


左門くんはサモナー


再びネビロスのターン。
最近カッコ良すぎじゃない?

破滅への美学がちょっとネウロっぽいと思った。
怒らすと割りと怖い。


トリコ


戦闘以外の方が面白い。
フルコースも、最終的にどうでも良い空気があったけど、宴会(?)での見せ方は良かった。
でも色々あったのはほとんど人間界だよね? グルメ界の方が上手いものが多い設定はあんまり生かされなかった気がする。

次で最終回っぽいです。
宇宙まで行かなくて良かった(苦笑
いや途中行きそうな流れだったよね?


ゆらぎ荘の幽奈さん


ハロウィンなセンターカラー。
内容もそれに合わせて来た形。
個人的には大きいのより小さいほうが好み。『☆』が一番目立つのはなんで何でしょうね。

作者的には朧を推している気もする。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~


ナオミが良い女だということはわかった。
早い段階でエロに目覚めてると思うな、この女は。


エンタロウ


タイトルは長かったので省略。

面白い読切でした。
1話でよくこれだけ綺麗にまとめられましたな。素晴らしい。


天使にエールを


こちらも読切。

インパクトは弱いけど、割りと読みやすい感じ。
ヒロインも良い感じに活発で良かった。性格的な意味で。

続きが読みたくなるタイプではないけど、キャラを変えてラブコメすればいいと思う。
それでたまに過去のヒロインが登場したりしてね。


レッドスプライト


先週の『今生の別れ』という煽りは酷すぎると思う。
そりゃ戻ってくるでしょうよ。


ラブラッシュ!(最終話)


なんかいい感じに終わったので、それでいいと思う。
こういう作品は短命なことが多いししょうがないね。
絵はラブコメというよりギャグ漫画寄りでした。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Tag: 週刊少年ジャンプ  トリコ  食戟のソーマ  ゆらぎ荘の幽奈さん 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6343-78c791fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)