最近見たアニメの感想『ドリフターズ 第6話』『弱酸性ミリオンアーサー #40』 など - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

最近見たアニメの感想『ドリフターズ 第6話』『弱酸性ミリオンアーサー #40』 など 

・ドリフターズ 第6話
・てーきゅう 8期 第90面
・弱酸性ミリオンアーサー #40
・あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第6話


などの感想。




以下ネタバレあります。


最近見たアニメの感想


ジョジョの奇妙な冒険_4部 第32話はこちら
ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校 第5話はこっち



ドリフターズ 第6話


信長様はよく裏切られたそうです。
そしてオカマは杉田と、ネタには事欠かなかった。
若き日のジョセフ・ジョースターですか、このやろう。
「この国潰れる」発言からして逃げる、寝返るぐらいのオチになりそうだ。

アホが多いだけじゃなくて切れ者も多い作品なので、切れ者同士がぶつかったらどうなるのか、そこが楽しみです。
戦力差も気になるところですけどね。
空母まで出てきたし。


てーきゅう 8期 第90面


いとだるし、

美術館とお金持ちの親和性。
なすのであれば普通にやりそうなのが笑える。
普通にやりそうだから意外とも言えるが。
なぜかアイキャッチがありました。謎。

うっちゅーなオープニングにも慣れてきましたね。
トマリン可愛いやんけ! 男かもしれんけど。


弱酸性ミリオンアーサー #40


やっぱり井口ってすげーな。

エンディングの最後がオチでした。
不味いは正解だったのか。
まともなのいねーな、マジで。


あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第6話


今回はお嬢様のターン。
先週ほどの戦力は無いけど、大きければ良いというわけじゃあ無いからね。
割りと股間で勝負していた気がしないでもない。

このアニメはニコニコで見るのが面白いですね。
コメント機能との相性が良い。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ



Category: 2016年10月 アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ドリフターズ  弱酸性ミリオンアーサー  てーきゅう 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6342-5e4598cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)