ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校 第6話「出会いの化学変化」 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校 第6話「出会いの化学変化」 感想 

大地さんの回想から。
潔子さんの髪型が今と違ってましたね。
KAWAII。




以下ネタバレあります。


第6話「出会いの化学変化」 感想


大地さんは、えらいね。
東峰、菅がいたから頑張り続けたんだろうけど。
日向達は運が良かったですね。
良い先輩に恵まれた。


妖怪たち


妖怪が妖怪を認定。
この作品だと褒め言葉だな。
というより変人のことを指す用語だと思う。



まとめ


ひとり時間差のタイミングが良かったですね。
序盤でやるより、終盤でやったほうが絶対生きる。
あと単純に月島の意地というか、ムキになっている感じがいい。

対してウシワカもフェイントで決める。
パワーキャラがフェイントとか強すぎる。

最後は日向が決めて4セット目は烏野が。
しかし影山には疲労がの色が。
白鳥沢に比べると武器も体力も少なそうです。


応援の女子たちが何気にかわいい。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校(2016.10~)

Thread: ハイキュー!!

Janre: アニメ・コミック

Tag: ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校  感想  村瀬歩  石川界人  名塚佳織  内山昂輝  細谷佳正 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6341-50837d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)