週刊少年マガジン50号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン50号 感想 

今週はダイヤのAが少し面白かったかな。
やはり浅田にも『武器』がありましたね。




以下ネタバレあります。


週刊少年マガジン50号 感想


『UQ_HOLDER!』は月刊の方へ。
アスナが出てましたね。



フェアリーテイル


お決まりの展開。
そりゃ序盤に出る奴は弱いよねー。

女子をイジメたいという作者の性格がよく出てたと思う。
「くっ」な感じなところが特に。



徒然チルドレン


冷淡なキャラクターが見る影もない。
それでも見た目は過去のまま。
モノローグ有りきなところがありますよね。
とはいえ周りは気付いているようですが。付き合うのは時間の問題なパターン。



ダイヤのA


遅いカーブがあればストレートが生きる!
有りがちですが、こういった王道は割りと好き。
沢村と違ってコントロールは良さそうです。最初のカーブもそんなに外れてなかったと思う。
ああいう投手はリードする方も楽しいだろう。

で、ピッチャーがしっかりと抑えたことで打者にも火が。
良い流れですね。
勝ち気な守備が打撃で生きるか。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン50号  感想  フェアリーテイル  徒然チルドレン  ダイヤのA 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6339-7a8c7906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)