週刊少年ジャンプ49号 感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ49号 感想 

表紙はブラッククローバーでした。
地味に胸を強調してくる。

左門くんはサモナーが面白かったかな、今号は。
「…多少」のくだりが好き。




以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ49号 感想


ONE_PIECE以外だと僕のヒーローアカデミア、ハイキュー!!、ブラッククローバーあたりが看板かもしれませんね。




ブラッククローバー


ザ・脳筋。
いや魔法使えないとしたらいろいろおかしいでしょw 刀剣2本持って空中でアクロバットとか。


ハイキュー!!


ナイトメアより女神の方が上……なんだよなぁ。
潔子さんは3年にとって永遠の女神やろうね。

月島兄の可哀想な感じが良かった。
そろそろ弟離れしてもいいと思うけどね。


ONE_PIECE


プリンがいい子過ぎる。
サンジの意思での結婚ならルフィも納得するかもしれないが、そうもいかないだろう。
プリンがダメージを受けてサンジが切れるか、仲間割れか、そんな感じの展開がないとさすがに厳しいね、この状況は。


火ノ丸相撲


引き分けでもええんやで?
団体戦なら有りでも良いと思った。

そして登場するテンプレキャラ。
ネタが尽きかけている。

さらりと大典太の評価が落とされたのもなんだかなぁ。
大典太に勝った次の相手が大典太より弱かったら少年漫画的には都合が悪いという理由なんだろうけど。
展開もテンプレになったらイカんでしょ。


僕のヒーローアカデミア


まさかのヒミコ。
こりゃ読めんかったわ。
デクに固執している理由がピタリとハマッた。演出も海外ドラマ風味で良いと思う。

轟、爆轟は少しのあいだ出番が減る感じかな?


トリコ


別に三虎は逝く必要なくなくない?

話の方は締めに入っている感じかな。
後1、2話で終わるかもしれませんね。


ワールドトリガー


こっち


左門くんはサモナー


ネビロス格好良すぎて怖い。
人気投票が怖い。
カス虫の負けあるで、これ。

といっても次はそのカス虫のターンだけど。
卑怯な手で勝って欲しいなぁ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~


「失格になっちゃうぞォ――!!?」はちょっとかわいくもある。
咲本の方が総合力ではまだまだ上なんやろうね。元気さでなんとなくそう思った。


食戟のソーマ


でた! 約束を破るキャラ!
展開が何ていうか凄く古い。
こういう展開を用意するなら、約束を破られるのも想定内みたいな展開じゃないとつらい。
まあ葉山のウィークポイントがそれだけ大きかったとも取れるけどもね。

堂島が葉山を気にかけている感じは良かった。気にかけてたしね。


レッドスプライト


幼女な女王を出すのがもう少し早ければ。
主人公と同じレベルの敵が出てくる前にこの流れだと、そろそろ終わってしまいそうな、そんな空気がありますな。
このまま終わるのは惜しい気がするんですけどね。

今生の別れ、って煽りがあるけど、戻ってくると予想。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ブラッククローバー  ONE_PIECE  左門くんはサモナー  火ノ丸相撲 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6337-b747748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)