ウメハラ FIGHTING GAMERS! 第50話 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ウメハラ FIGHTING GAMERS! 第50話 感想 



ほぼ日常回。
ゲームしてないとやっぱダメだな、この漫画は。
アニメのオリジナルみたいな空気になっちゃう。




以下ネタバレあり


ウメハラ FIGHTING GAMERS! 第50話 感想


オゴウDJに勝ったものの、何かスッキリしないウメハラ……といったところで日常パートへ。
まあいろいろ長かったので、ひと区切りってところでしょうかね。

で、久々登場するクラスメイトのメガネこと白鳥。
この娘は元々はゲームなんて上手くなっても意味がないということを主張するキャラクターなんだけど、今回教師がゲームをディスってきたので役割が無くなっちゃいましたね。
学校でゲームをすること自体違和感が有るんだけど、ウメハラが密かに憤っているのを見せたかったというのは伝わった。あとそれに対する白鳥のリアクションを描きたかったんだろう。現実ではモブでも作中では貴重な女子やから出番を与えないとね。

といった感じでリアリティの無い日常回でした。



時を同じくしてゲームセンターでは


荒らしプレイではないけど、調子に乗ったアホどもが筐体に。
勝っている間は調子に乗るパターンの子たちですね。
こちらは割りとリアリティがある。実際いるからね。

そこに登場するヤギヌマ氏。
キミ……前に似たようなことしてたよね?


とまあ、ひと波乱ありそうな空気を醸し出したところで終わり。
アホどもvsヤギヌマとか、そんな感じかな。
とりあえず、対戦シーンをもっと出してくれ。キャラクターのバックボーンは対戦中に出した方がいい。








Category: ウメハラ_FIGHTING_GAMERS!

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: ウメハラ  FIGHTING_GAMERS!  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6335-c34d4aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)