最近見たアニメの感想『ドリフターズ 5話』『てーきゅう 8期 第89面』など - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

最近見たアニメの感想『ドリフターズ 5話』『てーきゅう 8期 第89面』など 

・ドリフターズ 5話
・てーきゅう 8期 第89面
・弱酸性ミリオンアーサー #39
・あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第5話


とかの感想です。




以下ネタバレあり


最近見たアニメの感想


弱酸性ミリオンアーサーが面白かったですね、今週は。

ジョジョの奇妙な冒険_4部 第32話はこちら
ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校 第5話はこっち




ドリフターズ 5話


うんこ回。
誤解されかねないのでツッコミを入れておくと、時間の経ったうんこだと具合が悪くなるだけで、使い方次第では案外役に立つこともある。
絵的に動いてくれたので割りと見やすかった。

タイトル「愛をとりもどせ」で北斗の拳を思い出した人っているのかな?(さすがに古いか



てーきゅう 8期 第89面


幽霊とか怨念とか、そういうのじゃもう驚かないよね?
むしろこっちには宇宙人もいるしな。

宇宙人といえば性別が怪しいシーンもありましたね。
まあそもそも性別があるのかどうかも怪しいが。

一応サービス回だったと思います。
なにせ女子が、入浴、してますからね。



弱酸性ミリオンアーサー #39


声優ってすげーな。
井口ってすげーな。
あの歌を見られた直後でも平静なエルもすげーな。

最終的にツッコミとボケが入れ替わりましたね。
新しい。



あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第5話


「さすがですわ」が煽りに聞こえてくる。
お前バカにしているな?

胸の大きいのが出てくると相対的に小さく見えてしまうけど、そこそこあることを忘れてはいけない。
アングル的にも強調されるカットが多かったですね。

『月曜日のたわわ』と違ってコンセプトと合ってる。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2016年10月 アニメ

Tag: ドリフターズ  てーきゅう  弱酸性ミリオンアーサー  あにトレ  感想  アニメ 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6334-a1a1fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/4(アーススター編)

おしながき ・てーきゅう 8期 第89面 先輩と戦慄怪奇ファイル コワすぎ!史上最恐の劇場版 ・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #5   レッツ柔軟! XXほぐして、目指せトップスイマー ・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #5   お姉さんが何でも教えてあげるね

アニメガネ | 2016/11/05 22:49

ドリフターズ(DRIFTERS) 第5話 『愛をとりもどせ』 色んな意味で糞まみれ、そしてあのシーンが遂に来た!

容赦なく血が飛ぶ、首が飛ぶ!!表現規制の厳しい昨今のTVアニメでは珍しくグロや流血描写も原作通り。そんなドリフターズですが誰もが考えていたんじゃないでしょうか。エルフ女のあのシーンは流せるのか。遂に問題の第5話です。 エルフといえば弓矢だよね。帝国兵を村に入れ、いよいよ殲滅開始です。巡察隊から剣や鎧を奪ったけれど、エルフたちは弓がお好み。戦ったことなんて無いうえ禁じられていたにも関わらず手慣...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/11/06 17:58

DRIFTERS(ドリフターズ) 第5話「愛をとりもどせ」

第5話「愛をとりもどせ」 まごうことなき糞回だった!(褒め言葉)

いま、お茶いれますね | 2016/11/06 19:20