ワールドトリガーの記事で使った画像とか - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ワールドトリガーの記事で使った画像とか 

三雲修に注目しながら観る! ワールドトリガーの面白さ』で使った画像のまとめです。



オサムが20人はいなきゃムリ
遊真が修に現実を突きつけたシーン。
言い回しが的確で好きです

その1のタイトルは「モールモッドに苦戦」にしたんですが、今にして思えば「オサムが20人はいなきゃムリ」の方が良かったかもしれませんね。



三雲氏に倒されるバンダーさん
その3より修が異様にカッコよく見える絵。
バンダーというトリオン兵なんですが、強さうんぬんは関係無いでしょう。絵的に良ければそれでいい。
でも内心ビビってるのが分かるんですけどね。

ちなみにB級装備で最初に倒したトリオン兵です。



修に押し倒されてアステロイドの『置き弾』で倒された若村麓郎(17)くん
その7より。

こちらもカッコイイ一枚。
持たざるメガネなのに。
三雲修を中心とした感想だったので、結果こういうカットを多くピックアップした形。

若村麓郎(17)が持たざるメガネに見えなくもない。
記事を書いている途中で彼が犬飼の弟子であることを知りました。



ワイヤーで転んで葉子ちゃん
修関係ないやん(苦笑
でもワイヤーを張ったのが修なので良し。
まあ実際は葉子ちゃんが転んだ絵を見せたかっただけですが。

いつか香取葉子を中心にした記事を書きたい。



使った画像は4枚だったか。
意外と少ない。
うちが画像を使うのは実は結構めずらしいです。
ま、たまにはいいでしょう。






Category: ワールドトリガー

Thread: ワールドトリガー

Janre: アニメ・コミック

Tag: ワールドトリガー  三雲修  香取葉子 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6331-1384b75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)