ワールドトリガー 第163話「絵馬 ユズル 2」 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ワールドトリガー 第163話「絵馬 ユズル 2」 感想 




カゲさん、勝手にバラすの巻。
ひどすぎる。
誰も茶化さないのが唯一の救い。




以下ネタバレあり


第163話「絵馬 ユズル 2」 感想


掲載順位がONE_PIECEの次!
先週の引きが良かったのかな?


内容はタイトル通りユズルをピックアップした感じ。
千佳LOVEであることをあっさりと暴露されるという恐怖の展開。
出穂とくっつく余地も残してほしいけどラブコメ時空がそもそも発生しそうないね。

暴露したカゲさんはマイペースに話を展開。
というよりチームのことを慮っての行動だったように思う。
地味に気苦労とか、あったのかもしれんね。

ゾエさんの「ユズルだけに」は見事にスルー。


登場していないのに評価を上げる東さん


感情を消して行動しているそうです。
なんていうか『らしい』よね。
淡々としてるし。



まとめ


茜ちゃん久々の登場。
ガロプラ以来じゃないかな?
ワートリの世界観だと急に消えていても不思議じゃないのよね。

遊真のリアクションが全体的に良かったですね。お好み焼きの「んまい」も含めて。なんという良い表情。
あとやはり好戦的というか、言いたいことは割りときっぱり言いますよね。
「勝つのは玉狛第二だ」にユズルもちょっとムッとした感じ。


後は突然登場した荒船さんかな。
まさか帽子を取るとはね。
なぜ取るし。アイデンティティじゃなかったの。
もはや誰かわからん。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: ワールドトリガー

Thread: ワールドトリガー

Janre: アニメ・コミック

Tag: ワールドトリガー  週刊少年ジャンプ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6323-61f844a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)