三雲修に注目しながら観る! ワールドトリガーの面白さ - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

三雲修に注目しながら観る! ワールドトリガーの面白さ 

『持たざるメガネ』こと三雲修を中心に感想を書きました。
主観入り交ざった内容ですが、それでもよろしければ目次からどうぞ。



目次

その1「モールモッドに苦戦」
その2「修が弱い理由」
その3「時間をかけて対象を攻略するメガネ」
その4「大規模侵攻後の記者会見」
その5「B級ランク戦でウザいと言われる」
その6「ソロでも点を取れるように訓練するも『コソ練した?』で済まされる」
その7「ワイヤー戦術の導入」
その8「けれど点取り屋が遊真しかいない」
■ヒュース加入で解決か(今ここ




キャラクターのプロフィールとか、トリガーの設定を読んでるだけでも面白いです。
よく出来てますよね、ほんと。






Category: ワールドトリガー

Thread: ワールドトリガー

Janre: アニメ・コミック

Tag: ワールドトリガー  漫画  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6316-02c8d1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)