ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校、月曜日のたわわ 3話などの感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校、月曜日のたわわ 3話などの感想 

・ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
・ドリフターズ
・月曜日のたわわ

それぞれ3話の感想です。



以下ネタバレあり


ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 3話


一糸乱れぬ影山のトスがカッコ良かった。
達人の域だよね、もはや。
機械的というのが、一種のそういった技術を生んでいるような気もする。漫画、アニメだとそういうのは後に否定されるんだけどね。

ゲスなブロックがもうちょっと活躍して欲しいという気持ちもあった。
漫画よりテンポが早いので、さらっと流された感じに見えちゃう。
1試合1クールでこのペースって何気に凄いと思う。

スポーツ漫画全体を通しても長い試合やろね。



ドリフターズ 3話


ちょっと面白かった。
バカヤロウのくだりとか、ちょっとくどいけどね。

「ちょっとローマ滅ぼしてくる」は多分名言。
まあ実際は弾数制限があるので、案外刀剣の方が良い気もする。

100万の敵よりハンニバルの方を恐れた――みたいな、要所要所のセリフは印象的。
ただ綺麗に終わる予感がしないので、そこはネック。
なかなか期待するのが難しい作品だ。



月曜日のたわわ 3話


ストーリーとか、無理に用意しなくてもいいのよ?
あにトレのくだりだけで良かったね。
そのくだりもちょっとリアクションしにくかったけど。
胸より腋の方が良かったまである。




『WWW.WORKING!!』の存在を完全に忘れてた。
やっぱり『WORKING!!』より下っていう先入観というか、1話の時点でそういった空気があったので、見るのに気力が必要やね。



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2016年10月 アニメ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: ハイキュー!!  烏野高校  VS  白鳥沢学園高校  月曜日のたわわ  アニメ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6310-fa359518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)