週刊少年ジャンプ47号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ47号 感想 

ONE_PIECEが表紙&巻頭カラー。
ようやくルフィとサンジが再会。
この漫画は過去に不幸が無いキャラクターがいないっすね。


銀魂が面白かったですね、今週は。



以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ47号 感想


ワールドトリガーの感想はこっち



ONE_PIECE


ナミに反応するあたり、感情は残ってると思うんだがなw

たまーにあるワンピース特有の内輪もめ。
そのうちルフィと戦ってないキャラの方が多くなりそうだ。

戦力的には過去のそういったくだりよりも不利な気はする。ゾロとかもいないしね。


ハイキュー!!


木下がピンサーで登場。
ビビっている感じは初期の山口に似ている。
でも決める時は決める感じ。

月島は途中でダウン。
ペース配分を考えるのも影山のお仕事やね。上げられたら打つしか無いし。

東峰が最後に何かを掴んだところで試合終了。
試していたことがようやく出来るようになった感じかな。


僕のヒーローアカデミア


結果より役割を果たせるかどうかの試験な感じ。
ヒーロー同士で揉めたという事実は覆せないのだろう。
まあ言うてもシャチを倒したら合格する流れになりそうな気もするけどね。

役割という意味ではデク、真堂は合格でもいいと思う。


火ノ丸相撲


めだかボックスみたいなカットやめてw
面白すぎて腹が痛い。


BORUTO-ボルト-


センターカラー。

舞台は整った。といった空気感。
無理やり作った感のある舞台だけどね。
サスケ、五影、ボルトというメンバー構成もよく分からんし。
ボルトだけ妙に浮いている気がする。


左門くんはサモナー


オタク宰相かっこいい。
でもネクタイが「OTAKU」

メデゥーサは負けフラグ通りでしたね。
四天王で最初に負ける奴みたいな扱い。


銀魂


ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング源外砲じゃねーか。
完成度たけえな、おい。

金さん、たまで金たまは予想できんかった。
そりゃ使わない手はないわな。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~


優勝エンド。
見せ方がいいですね。緊張感あった。


トリコ


ようやくネオが退場。
長かった。
前回やられたと思っていた連中も食運で回避と、何かもうここまま終わっても良い勢いやね。


食戟のソーマ


ソースを付けての審査とか、もしかして読者バカにしてる?
意外な展開とかそんな感じでもないしなぁ。
引き分けぐらいでいいよもう。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Tag: 週刊少年ジャンプ  ONE_PIECE  ハイキュー!!  僕のヒーローアカデミア  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 2   

コメント

>戦力的には過去のそういったくだりよりも不利な気はする。ゾロとかもいないしね。

仲間がバラバラの状況ですしね。
基本、一味の内輪もめは次の戦いの前哨なんで今までは仲間が揃ってる事が多かったですね。

>ボルトだけ妙に浮いている気がする。

そりゃナルトの息子でサスケの弟子というだけの理由で半ば強引に連れて来た子供ですし。
NARUTOで言うなら、カカシ(もしくは自来也)と先代五影と少年時代のナルトがメンバーみたいなもんですし

河原 #- | URL | 2016/10/24 23:37 [edit]

Re: タイトルなし

>一味の内輪もめは次の戦いの前哨なんで今までは仲間が揃ってる事が多かったですね。

ただでさえ、かつてない強敵っぽい空気なのに戦力が分散されているのが惜しいというか、どうやって収拾されるのか。



>そりゃナルトの息子でサスケの弟子というだけの理由で半ば強引に連れて来た子供ですし。
>NARUTOで言うなら、カカシ(もしくは自来也)と先代五影と少年時代のナルトがメンバーみたいなもんですし

せめて九尾的なものがあれば良かったんですけどね。
まあそれだと返って迂闊に動けないかもしれませんが。

ルイ #- | URL | 2016/10/25 18:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6309-1b8198e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)