ワールドトリガー 第162話「玉狛支部 5」 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ワールドトリガー 第162話「玉狛支部 5」 感想 



人に歴史あり。
写真からでも分かる城戸司令の変わり方。
かといって、やり方が間違っているとも言えないのであった。




以下ネタバレあり


第162話「玉狛支部 5」 感想(週刊少年ジャンプ47号)


『城戸』部屋の布石はそのまま城戸司令のお部屋でした。
と同時に分かる旧ボーダーの方針。
現玉狛支部と同じと考えると、城戸司令と道が分かれるのは自然な流れか。



見どころ


「……問題は、城戸さんより正しい方法を考えつけなかった
 私たちのほうにあるのよね……」


照……ゆりさんのセリフ。
民○党に聞かせてあげたい。
批判する前に自○党より良い案を正さないとね。

現ボーダーのシステム、戦闘力の多くが城戸司令が生み出した物だとすると、その役割は大きいし、否定することは出来ない。
……まあ盗っ人猛々しい部分も過去にはありましたけどねw



気になったところ


昔の小南んかわいい。
林藤さんは黙ってればカッコイイし、べったりでもしょうがないと思う。

そして集合写真ですら分かってしまう筋肉のゆりさんへの想い。
片思い歴は最低でも6年ということやね。


あとはムスッとしたヒュースの顔かな。
クールなようで結構荒い。
とはいえ遊真に8対12はかなり凄いと思う。村上とかとも戦って欲しいですね(負けて欲しい。というか負け顔がみたい




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: ワールドトリガー

Thread: ワールドトリガー

Janre: アニメ・コミック

Tag: ワールドトリガー  週刊少年ジャンプ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6308-9f1e9c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)