『てーきゅう 8期 第87話』『あにトレ!XX 3話』などの感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

『てーきゅう 8期 第87話』『あにトレ!XX 3話』などの感想 



うどん子の寿命は短い。

オープニングがうどん子から宇宙人トマリンに変わりましたね。
化物語なみに変わっていくのかな。
良いと思いますよ。
ノリがいいしね、てーきゅうのオープニングは。




以下ネタバレあり


てーきゅう 8期 第87話


アネンコフが久々に登場。
うどん子と姉妹に見えないのが困る。
家で2人はどういったテンションなんでしょうね。作中では割りと普通だったが。

心なしかかなり早口だった気が。
何度か巻き戻したし。
声優じゃないと厳しいアニメである。

ツッコミで死んだら、誇っていいと思う。



売れてるそうです



あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第3話


なりふり構わず攻めてきた。
アングルもそれっぽい。
初見の人が誤解しそうな内容じゃないか!
だがメガネを外したことで、一部で苦情が生まれる可能性もある。

流れとしては、百合→スク水→メガネパージといった感じ。
後はおヘソとか。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2016年10月 アニメ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: てーきゅう  あにトレ!EX  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6306-aead2367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第3話「回れ回れ、マットエクササイズ!XXあるのみですわ」感想 開脚前転が続くのをぼーっと見る幸せ

静乃と優にほっこりと和みますね。 静乃と優によるブルマー前転&開脚前転が続き、その大胆なアングルに瞬きをするのを忘れてしまいましたが、おへそを見ながら回るのよと、優をリードする静乃の優しさがいいですね。 ほわほわっとした優とぽわんぽわんとした胸を持つ二人を見ていると、気持ちがふにゃっと柔らかくなりますが、あにトレ!の和みコンビという感じですね。 そして静乃を信頼...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2016/10/22 21:37