最近見たアニメの感想『てーきゅう 8期』『あにトレ!EX 2期』『ハイキュー!! 3期』 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

最近見たアニメの感想『てーきゅう 8期』『あにトレ!EX 2期』『ハイキュー!! 3期』 

カ・ラ・メ!

今週は『てーきゅう』が最高でした。
ユリちゃん、ツッコミの腕上げたな。




以下ネタバレあり


てーきゅう 8期 第86面「先輩とセブン」


ラーメン、うどん、ラーメンの流れ。

ユリちゃんの序盤のツッコミで今期一番だってはっきりわかんだね。
「字ぃきたなっ」が個人的にベスト。言い方w
声に出してのツッコミは声が可愛いんだけど、モノローグだと声がキツめなんだよね。そこがいい。

店長も良い味出てたね。
取り立てに対しても食券を買わせたり、「カラメ!」と同じ流れなのが良い度胸。
たがラーメンはふつう。

リアクション困るとこぼすユリちゃんは完全に芸人だと思う。



なんか売れてるらしい。



あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第2話


VRってあるじゃないですか。バーチャルボーイのパワーアップ版みたいなやつ。
あれで楽しめるようなゲームのような感じがする。
良くも悪くもひっそりと観るべき作品やね。

中二さんのバイトは、最後まで誤魔化して欲しかった。



ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校


打てるし、防ぐし、よく動くと、全体的にウシワカのターン。
一応サーブは止めたけど、勢いを止めるには至らず。

最後に天童が日向を止めたところで終わり。
そりゃ強豪校だからね。ウシワカ1人だけが強いってことも無かろう。

田中姉が出るたびに胸に目が行くのは多分仕方ない。
地味に解説を促すポジションになってたりもする。物語には割りと重要。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2016年10月 アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  感想  てーきゅう  あにトレ!  ハイキュー!! 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6301-b6323baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2016/10/14(アーススター編)

おしながき ・てーきゅう 8期 第86面 先輩とセブン ・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #2   走るXX電車!? いつでもどこでもトレーニング ・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #2   水着って変じゃないですか?

アニメガネ | 2016/10/15 19:02