『ファイアパンチ』が24話目にしてファイアパンチ! 意外と面白いジャンプ+ - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

『ファイアパンチ』が24話目にしてファイアパンチ! 意外と面白いジャンプ+ 



シリアスなのかシュールギャグなのかたまに分からなくなる。


・ファイアパンチ
・ぬらりひょんの孫
・i・ショウジョ
・デスノート


などの感想を書くよ。


以下ネタバレあり


最近読んだジャンプ+の感想とか


『いちご100%』が毎日更新してますね。
ほとんど読んでないけど。




ファイアパンチ


最近だらだらしていたけど、久々に熱い展開だった。
めっちゃ燃えてるしな。

20話で『ファイア』マンが『パンチ』という地味なタイトル回収があったんだけど、24話目にしてちゃんと『ファイアパンチ』をしてくれた。
最近の漫画にしてはめずらしくほんとの意味での必殺技だった。
撃つ→爆殺の流れにスッキリ。

一度しか出来ないというギミックも良いね。


ぬらりひょんの孫


毎日更新ということで毎日読んでいる。
序盤の方が面白いのでは、と思わせる良いリズム。
まあ後々リクオが超弱かったというオチがあるので素直に楽しめない部分もあるけど。中盤のリクオが序盤に登場した中堅どころより弱かったわけやしね。


i・ショウジョ


ストーカー女子の話がいい感じでイカれていて面白かった。
『妊♡妊♡』にはニンジャも逃走を検討することだろう。
あと単純に変態と全裸の相性の悪さを実感した。

裸体がエロいのではない。
恥じらう女子がエロいのだ。



デスノート


割りと長い連載でしたが、そろそろ終わりそう。
オチを知っていても結構楽しめた。

ニアに魅力が無いのが困ったところだけど、後半も通して観れば割りと面白いと気付いた。
まあ、あれでライトが負けというのにも違和感はあるけどね。人死を見過ごしてる時点である意味負けてる。

しかも止めようと思えばいつでも止められたしね。
勝負にこだわるという意志は、今見るとチープだ。
ライトもニアも結局変わらん。



幽白もさらっと読んでますが、今でも通じる面白さがありますね。
ぼたんが有能なんだなぁ。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: ジャンプ+

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: ファイアパンチ  ぬらりひょんの孫  i・ショウジョ  デスノート 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6298-42f9cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)