『ハレ婚』が100話だったので感想でも - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

『ハレ婚』が100話だったので感想でも 

ハレ婚 100話

正ヒロインと落ち着いたところで終わっておけば……そう思っていた時期がありました。
1人減ったので増やしたりと、思ったより波が出てきた。
中村美鈴が3人目になると、初のメガネ導入ですね。カラーじゃないのでフレームの色が分からんけど黒メガネだろう。

いや、別に赤でもいいけどね。




以下ネタバレあり


『ハレ婚』の感想


3人の女と結婚している龍之介が主人公。
と見せかけて3人の内の1人である小春という小娘が主人公。

なんやかんやあって女は1人減り、現在の嫁は2人。
振られてショックを受けていた龍之介だったが、なんとか立ち直って新たな3人目を探す。

これまでのあらすじは多分こんな感じ。
小春といたしたところがクライマックスかなーと思ってたんだけど、意外と波のある展開が続く。
とはいえ作者的に一番気合を入れたのは龍之介と小春が結ばれるシーンだろう。




現在(100話時点)は新ヒロインになるかもしれない中村美鈴のターン。
シングルマザーだけど妙に色気のある。しかも先生(元かもしれんが
メガネで色気を高めている感じもする。

すでに全裸シーンがあったのは気になるが、今のところは3人目の第一候補でしょう。
空気的にもこの人以外はない、といった感じ。

面白いのが、美鈴の過去を知って龍之介が一切動じないことですね。
彼は変態ですが、良い変態です。



小春の動向


まどか(元嫁)が抜けたことで情緒不安定だったけど、ようやく落ち着いた感じかな。
3人目でぎゃーぎゃー言っていたのがすでに懐かしい(実際は少し前の話だが

小春より出来る人が3人目になる流れでもあったので、中村美鈴で決まりかなーと思う。
生活的にも嫁2人より3人の方がバランスもいいでしょ。

性格的にもバランスがいい。








漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 漫画感想

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: ハレ婚  ヤングマガジン  漫画  感想  NON 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6294-d92c2b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)