週刊少年マガジン45号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン45号 感想 

今週は盛り上がりに欠ける感じ。
でも『徒然チルドレン』は面白かったかな。
引き続き本山のターン。




以下ネタバレあり


週刊少年マガジン45号 感想


ダイヤのA


エース対決はならず。
稲実の方は成宮がリリーフで登場。で、勝利と。後味はあまり良くないな。

沢村の方は成長しますよ、という前フリがちょっとくどい感じ。
しばらくは試合ではなく、コミュニケーションがメインになりそうだ。



徒然チルドレン


本山くんの人間不信がビッグバンインパクト。
反面、心の内をさらけ出せるあたり、勇気がある。

エヴァの「ヴァ」と「バ」のくだりがちょっと切ない。
悪意なき攻撃が一番堪えることもある。



フェアリーテイル


ルーシィがトリガーだったか。
仲間を傷つけられて仲間と戦っているのだから世話ないな。

メイビスの見開きはカッコよかった。
ちょっとずつ軍師っぽい動きが出てきましたね。



はじめの一歩


勘の方が正しいのだろう。
というわけで一歩はパンチドランカーじゃあないようです。
今まで引っ張ったのは何だったのか。



七つの大罪


メリオダスがベジータに見えた。
勝ちムードだが変な空気だ。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン45号  感想  ダイヤのA  徒然チルドレン  フェアリーテイル  はじめの一歩  七つの大罪 
tb 0 : cm 2   

コメント

>仲間を傷つけられて仲間と戦っているのだから世話ないな。

闇落ち暴走した主人公がよくやるパターンではある

>今まで引っ張ったのは何だったのか。

思い出せ
鷹村の網膜剥離の疑惑の時と、ほぼ同じだ(あの時は会長は絡まなかったけど)

#- | URL | 2016/10/08 22:20 [edit]

Re: タイトルなし

>闇落ち暴走した主人公がよくやるパターンではある

言われてみれば確かに。


>鷹村の網膜剥離の疑惑の時と、ほぼ同じだ

フラグ回収が遅いのが問題。
作者というより、マガジンの都合かもしれませんが。

ルイ #- | URL | 2016/10/09 12:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6292-7d95e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)