週刊少年ジャンプ44号 感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ44号 感想 

『ハイキュー!!』が表紙。
『新コートの王様』が誕生。
そういうタイトルでスピンオフとか有りだと思う。
多分月刊誌。


『たくあんとバツの日常閻魔帳』が最終回でした。




以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ45号 感想


ワールドトリガーがおやすみ。
気になるところでたまに休みますね。



ハイキュー!!


日向がちょっとホモホモしてる。
最近特に多いな、こういうシーン。
いないだろ、こんな奴的な空気が強くなっていく。

月島の打点を上げる作業は奇しくも及川が金田一にした事と同じ。
良くも悪くも及川は偉大だな。もっと目立ってもいいと思うよ。

巻頭カラー時の五色がえらい可愛かった。
そういう系になってるよね、もはや。
一応天才くんなんだけどね。


僕のヒーローアカデミア


ナンパテンパヤローのリズム。

ボディスーツですでにエロいのにはだけすぎやろ。
峯田じゃなくてもR18指定。
というか誰もツッコミ入れない世界なんだが。八百万といい、良い世界ですね。

しかし士傑の人は思い込みの強い人が多いね。
無理やりライバルって感じ。

ONE_PIECEより前が多い最近。


ONE_PIECE


息子に手をかけない分、ビッグ・マムよりは人間してる。

レイジュとナミがちょっと似ている感じがしましたね。
素直じゃないっぷりとか。
あと顔も多分似てる。


ゆらぎ荘の幽奈さん


初心×積極的女子。
いいと思います。
雲雀のふにふにシーンは絵的にもすばらしい。


左門くんはサモナー


てっしーが恋愛ゲームのヒロインみたいに。
絵的にはインフルババアの方が可愛いけどね(※判断は好みによって左右されます

次回で1周年だそうです。
よく持ってる。


銀魂


シリアスからのギャグ。
かっこよさは逆手に取らないとな!
山崎は多分すぐに戻る。


斉木楠雄のΨ難


おっぱいは大事。
でも漫画だと髪型の方が大事かもしれんな。
マジでイメージ変わるわー。


レッドスプライト


いい人は生きのこる。
くっころさんを仲間にって展開も、今後があれば有りそうですね。
実は姉妹とか、使いたいネタだろうし。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~


約束された将来のパートナー。
金龍院の方がエピソードが今まで一番かも。
短いのにグッとくる。

土井垣ペアも良いんだけど、ちょっと長かったね。


たくあんとバツの日常閻魔帳


最終回。
キリの良いところまでやってくれて良かった。

罪人は地獄へ。
幽白の時も思ったが、罪人が罰を選ぶなよ……。
それこそ『秩序』が壊れるわ。

恥を均等にを最後に見れて良かった。
読切から続くこの作品の持ちネタやしね。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ハイキュー!!  僕のヒーローアカデミア  ONE_PIECE  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6290-9a51860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)