週刊少年マガジン44号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン44号 感想 

ラブコメ+ファンタジーな作品が増えてきましたね。
マガジンも少しずつ変わろうとしているのかもしれない。
ひと昔前までは「!?」な感じだったのにね。



以下ネタバレあり


週刊少年マガジン44号 感想


フェアリーテイルのマイペースっぷりがある意味凄い。
乱れないよね。
生産性と持続力はA。




七つの大罪


フラウドリンがその正体を現す。
ミストバーンじゃないか、コノヤロウ。

しかし性格的に悪いヤツではないという可能性が出てきた。
グリアモールを意識しているように見えましたね。
幼児化したことも関係あるのかもしれない。

ところで残飯さんは何をしていたんでしょうね。



フェアリーテイル


RAVEだったら目をくり抜かれてたと思う。
まあこの漫画の場合、くり抜かれてもなんやかんやで戻りそうだけどね。魔法とか、移植とかで。

ナツは取ってつけたような展開でグレイと対峙。
ライバルなノリは久々である。



はじめの一歩


一歩の誤魔化しが悲しくなってきた。
まあ会長の行動が悪いってわけでもないが。
でも相談に行った時点で結論は出ていたと思うんだ。



徒然チルドレン


新展開がまさかのベッタベタ!
しかしオッケーです。

それにしても奥手男子が多いな、この世界。
まあ今回は自分の容姿に自信が無いってのもあるんだろうけど。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  感想  フェアリーテイル  七つの大罪  徒然チルドレン  はじめの一歩 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6284-29fc2309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)