『刃牙』シリーズ25周年ッ! 週刊少年チャンピオン43号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

『刃牙』シリーズ25周年ッ! 週刊少年チャンピオン43号 感想 



バキの歴史は戦いの歴史!
あとちょっとギャグもあったりもしてね。

なんやかんやで長いものです。
一周まわって本部以蔵のターンですからね。




以下ネタバレあり


週刊少年チャンピオン43号 感想


休んでいた時期があるけど、それも込みで25周年なんすかね?




刃牙道


常に先手の本部さん。
……まあ1発くらったら負けっぽい空気もあるし、当然っちゃ当然ですが。
ピクルとは違うしね。肉体が。

攻撃速度は武蔵の方が上だと思うんで、本部の攻撃が先に当たるということは意識のトリガーとやらの外側で戦ってるんでしょうね。
先に動かないとやってられんよね。
バットマンvsスーパーマンみたいなノリ。スーパーマンの方が強いのはわかってるけどバットマンにも頑張ってもらわんとね。ちなみにあの映画で生きのこったのはバットマン。つまり、後はわかるな?


ところでタバコとか酒瓶の毒は『河豚』以外なかったんでしょうかね。
昔からある毒じゃ駄目だったと思うんですが。



弱虫ペダル


あかんいろいろあったけど、東堂さんの爽やかさで全部吹き飛んでしまった。
さすが持ってる男ぅは違いますわ。



ハリガネサービス


広い視野!
どっか見たことのある設定というか、展開。それも他のバレー漫画で。
周囲のリアクションでよりはっきりとなるのが漫画チック。ミスに見えたところが計算通りなんですよ!



鮫島、最後の十五日


難しい。
白水は今まで通りで良かったということなんだろう。
けどそれで負けると、今までの自分が間違っていたようにも見えてしまう。難しい。

すでに成功者なんですけどね、白水は。
白水に勝てる奴の方が圧倒的に少ないわけですから。



少年ラケット


いや、壁は壊れんだろう。
カッコいいような空気出してるけど、大人になったら恥ずかしいやつや、それ。




にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  刃牙道  感想  弱虫ペダル 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6278-0f0dbf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)