マーリンの魔力が明らかに 週刊少年マガジン42号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

マーリンの魔力が明らかに 週刊少年マガジン42号 感想 



久々に登場してイイトコどりなマーリンさんである。
表紙もノッてる感じがしますわー。
そのうち全裸で登場しそう。




以下ネタバレあり


週刊少年マガジン42号 感想


強キャラってなんなんでしょうね。
後半の鈴木が戸愚呂弟より強いって言われても鈴木より戸愚呂弟の方が強キャラって感じがしますよね。




フェアリーテイル


茶番を中断するとか、ヒドすぎる。
まあ12が強いって時点で、ルーシィが善戦してたらおかしいけどね。

戦闘力が数値化されるとつまんなくなるけど、最近のフェアリーテイルは数値化して欲しい。
みんなそこそこに強い、みたいな感じでマイルド化してると思う。
誰もが強くなってるという解釈しかないかな。


はじめの一歩


頑張って線を引いたけど、緊張している時点でアウトだった気も。
少なくともみんな疑ってそう。


七つの大罪


ガランが強かった頃が懐かしい。

マーリンの魔力は『無限(インフィニティー)』ということで、MP無限みたいな感じになるのかな。
ただ根本的な強さとは別にヒミツがあるようなので、今後は十戒以上の存在が出てくるかもしれない。

しかし十戒の連中も過去に恐怖を覚える相手に遭遇した経験があるのに、よくまあ偉そうな態度で登場できましたね。序盤の十戒とか負けたことありません、みたいな顔つきでしたよ?


徒然チルドレン


三角関係ですらない!
先輩に彼氏が要るということを知らないほうが幸せというのがすでにキツい。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン42号  感想  フェアリーテイル  はじめの一歩  七つの大罪  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 2   

コメント

>しかし十戒の連中も過去に恐怖を覚える相手に遭遇した経験があるのに、よくまあ偉そうな態度で登場できましたね。序盤の十戒とか負けたことありません、みたいな顔つきでしたよ?

まあ、ドラゴンボールのサイヤ人もフリーザの配下のくせに宇宙最強の戦闘民族を気取ってましたし、
フリーザにしても、今となってはビルスに会った事があるくせに宇宙最強を名乗ってたのかって感じですし。

#- | URL | 2016/09/15 06:09 [edit]

Re: タイトルなし

>フリーザにしても、今となってはビルスに会った事があるくせに宇宙最強を名乗ってたのかって感じですし。

それねw
井の中の蛙であれば、まだ分かるんですけどね。

ルイ #- | URL | 2016/09/15 10:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6269-cdc056dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)