週刊少年ジャンプ41号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ41号 感想 



『T・O(テシガワラ・オンライン)』やりたい。
オンラインゲームの闇を逆に利用している、みたいなところあるよね。

表紙と巻頭カラーは僕のヒーローアカデミアでした。
人気投票やるそうです(2回目




以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ41号 感想


2週年突破だそうです。
もっとやってる気がした。




僕のヒーローアカデミア


痴女さんエロ過ぎです。
ちょっと若さが足りない気もしますけどね(高校生に見えない

瀬呂がデクとかと一緒に戦うのはめずらしいですね。拘束には長けているので、場面には合っているとは思うが。
よくよく考えてみると結構強い個性である。

ガムはフツーのでした。
裏の裏。謎の読み合いがあったと思う(ジョークは「いらん」と答えるのを予想していたと思う


ブラッククローバー


八輝将の人たち可哀想。
一応魔力は褒められたので、そこは良かったけど。
だけど後々他の八輝将にバカされる可能性があるな。

ラストはユノの貴重な笑顔。
なんだこれ。


食戟のソーマ


爬虫類みたいに動かないりんどー先輩かわいい。
普段うるさいキャラにはそういう魅力もあるよね。

葉山のくだりは完全にバトル漫画でした。
十傑自体は、七武海ぐらいの感じに落ち着いた気がする。
負けたら補充ってシステムがすでにアレ。


斉木楠雄のΨ難


推理漫画みたいな布石とトリックがありましたね。
ギャグ漫画は案外理屈っぽいシーンが多いのだ。


BORUTO-ボルト-


面白い。
ノリ的にはドラゴンボールの全盛期を彷彿とさせる。
新しい敵の立ち位置、見せ方とかが特に

シカダイが勝者になるとは思わなかった。好みの展開。
まあ試験自体が無くなりそうだけど。
敵はみんな試験に恨みでもあんの?


左門くんはサモナー


ここ最近は作者の趣味が入ってますねぇ。
でも面白いからいいや。

「T・O」は真面目に面白そう。
モンスターは狩れるけど、でも日常系になったちゃう。
……まあオンラインゲームである以上はおかしなのが湧くし、左門くんみたいなプレイヤーも出てくるんだろうけど。

全員テシガワラなのもアリっちゃアリ。


ワールドトリガー


物をグラスホッパーで移動させるのやめろw
なんか面白いし、エグい。攻めがエグい。

生駒がなんだかんだカッコイイですね。
決め手に欠けている感じだけど、家をぶった切るシーンとか絵的にも良かったですよ。

王子が水上が倒すも、その王子は遊真に刺される。これはさすがにベイルアウトでしょう。
これで王子隊の価値は無くなかったけど、置き土産がある可能性もあるので少し不穏。


たくあんとバツの日常閻魔帳


これ絶対入ってるよね。
全裸すりすりでの「結婚する?」にちょっとツボった。
『僕のヒーローアカデミア』の痴女さんもそうだけど、全裸って凄いよね。だって全裸だからね?




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  BORUTO-ボルト-  左門くんはサモナー  ブラッククローバー  僕のヒーローアカデミア 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6265-0a870ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)