マガジン16号 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

マガジン16号 


 亜子がとうとう……。これがネギの勝利フラグになるか!?


マガジン16号


・ネギま!
 トサカがカッコつけたりしていましたが、やはり今回も亜子のターン。なにかとキスされがちなネギですが(苦笑)、相手からされるのはめずらしいパターンじゃないでしょうか。
 亜子の行動は最初から最後までヒロインでしたね。これが「ネギま!」という世界観でなければ永遠のヒロインになっていたことでしょう。優遇されているようで可哀相とも言えます(これだけヒロインしてるのにいつかは忘れ去られるという意味で)。
 
 亜子のターンと言ったもののトサカも悪くは無かったかなと。嫉妬といえばそれまでですが、自分を遥かに凌ぐネギは彼から見れば化物なわけで、そういった存在に「勝てない」と言われたらショックなのでしょう。何より終わってみれば亜子とネギの引き立て役なんでね。この人も可哀相といえば可哀相です。ただ今後の更正フラグにはなってるかなと思います。


・はじめの一歩
 宮田とランディとのからみが見たいのに驚くぐらいスルーされたw
 一歩の宮田への憧れは今更なのでそっちをスルーして欲しかったところです。。
 あと沢村の理論が結局のところ一番正しいので、千堂とのやりとりを見て二人が混乱しているという板垣の推測は間違いだと思う。


・フェアリーテイル
 うわ、あっさり!
 じーじが倒れたからラクサスも素直に戻ってきたのかな? 
 ラクサスも強いだけにいつかかませ犬になりそうだ。あのラクサスが負けた!? とかはわりとありがちな展開。


・ダイヤのA
 思ったより長いですわね。これだけ引っ張るとアキラくんが次回あっさり打たれまくるのはあまりに可哀相である。


・エア・ギア
 さっむい展開になってしまったなぁ。
 負けることは決まっていただけに実力で負けてないのが救いだけど、一方的過ぎるのが残念。ベンケイがチーム入って参戦という展開に期待(無理そうだけど)。


・巨人の星
 これは昔の巨人の星と違って花形中心だから、星側はあっさりになるんですね。いろいろな事があって信頼関係を築いたと推測しながら読める展開には上手いと思った。


にほんブログ村 漫画ブログへ
 ベンケイの脚が残念過ぎる。





Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/626-bff8adca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)