モブサイコ100 第8話「兄ペコ~破壊意思~」 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

モブサイコ100 第8話「兄ペコ~破壊意思~」 感想 

そんなことしちゃダメだよ!

モブはモブでイカれてるよね?
力があると極端に走りやすい。




以下ネタバレあり


第8話「兄ペコ~破壊意思~」 感想


強そうなのが出てくるとより強そうなのが出てくるよね。
こういう作品は。
今回の敵はなかなか強そうだったけど、より強いのが控えている感がすでに出てる。

戦闘シーンが良かったですね、今回。
動きがアニメっぽいのがいい。
これ死んでるだろ、ってのが多かったのは気になるがw

超能力以外でモブを倒そうとしたのは大人っぽかったですね。
これが年季の違いか。


モブ土下座


怖い土下座。
いろんな意味でブラコンだな。
まあ土下座自体、現代だと攻撃的な側面がありますけどね。やった方より、やられた側のほうが困る。

白Tポイズンってことがバレたけど、もうそういう段階じゃあないよね。
不良とか、もはや雑魚にもなれない。

テルさんが事情通だったので、今後はパーティー組んで乗り込む流れだ。
霊幻が活躍しそうですね。




にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: アニメ 2016年7月 

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: モブサイコ100  感想  アニメ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6255-b8197f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モブサイコ100 TokyoMX(8/29)#08

第8話 兄ペコ ~破壊意思~ テルが茂夫の名前を使って戦っていると教えてくれた。そこで律と出会う、何やってるの。エクボがヤバイと早々に逃げる。しかし律は超能力の使い方をマスターしていた。遂に憧れの超能力を手に入れた。でも真実は、兄がキレると何をするか分からないから 兄弟喧嘩も控えてきた。もう仲良し兄弟は終わりだ。 不良たちに謝る茂夫。これで形勢逆転だな。桜威からの電話で茂夫と間違った律を連れ...

ぬる~くまったりと | 2016/08/31 17:25