週刊少年ジャンプ39号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ39号 感想 

新連載は『レッドスプライト』
「独裁!」とか言いそうとか思ってたけど全然そんなことなかった。

ワートリと左門くんはサモナーが面白かったですね、今週は。
他はちょっと失速気味。




以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ39号 感想


レッドスプライト


発光現象。

割りと王道的な感じ。
能力+日本刀と、いけそうな武器は兼ね備えている。
『約束のネバーランド』よりも続きそうな気がします。でも目新しさはあんまり無かったかな。


ONE_PIECE


ギア4が効かなかったらミンゴの立場もないわな。
ルーキーの立場も少し落ちた感じ。相対的にウルージが少し浮いたかもしれんが。

「そんな言い方するか!!」
久々に良い切れ方。
こういうシーン最近なかったよね。


ゆらぎ荘の幽奈さん


朧が自分でサンオイル塗っているシーンが一番えっちぃと思う。


ワールドトリガー


千佳の逃げ方が可愛いw
ワイヤーがあるように見せかけるあたり、なかなか狡いですけどね。
修に似てきた。

修との共同作業もあって、今回はなかなか盛り上がった。
トリオン量の関係で守備に回った時に千佳の厄介さもあって、修が自由に動けたように見える。
まあその前に千佳をガードした修の働きが大きいわけだけど。もちろん千佳のシールドで充分防げる攻撃だったけど、そうすると鉛弾(レッドバレット)での攻撃ができんからね。

王子が華麗に下りてきたところで次回へ。
千佳がいる分、有利だけど、修は遊真のところに千佳を向かわせるかもしれない。


左門くんはサモナー


「ぼっちゃーん! ぼ、ぼーっ、ボアアーッ!! ボアーッ!!」
ナチュラルにこういうネタ入れてくるところが好き。
ブーやんは仕事中に寝てましたね。

「助けて」→「いいよ」の流れが良かったですね。
左門くんはよくをかなえてくれる人なのだ。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ONE_PIECE  左門くんはサモナー  ワールドトリガー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6254-1c6da7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)