ヤングジャンプ39号、週刊少年チャンピオン39号の感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ヤングジャンプ39号、週刊少年チャンピオン39号の感想 

見栄を張るのも大変。
今週は『かぐや様は告らせたい』が面白い。




以下ネタバレあり


ヤングジャンプ39号


かぐや様は告らせたい


嘘である
これに尽きる。

主人公とヒロインの性格がよく出ていた回だった。
ガチで悔しがってるかぐや様が超絶良い表情していて、そこも良かったですね。
負けることがあんまりと負けた時のショックがぱないんだ。

試験のタイミングで新作ゲームを買う優、本気(まじ)な藤原書記など、周りのリアクションも面白かった。
こうして見ると藤原が一番かわいいですね。


週刊少年チャンピオン39号


弱虫ペダル


最近モノローグしか見てねえ。


刃牙道


気力って大事。
内容的にはピクル敗北って感じになるのかな。
良い落とし所を見つけたもんだ。

ところで本部さんは何してたんでしょうね。
ピクルも保護る流れだったと思うんだが。


ハリガネサービス


大人が全体的に悪いな。
まともなのいねぇ。


鮫島、最後の十五日


ランスロットのシャイニングロードだこれ。


実は私は


言うてもアホだと信じてる。


少年ラケット


なんかいい感じにまとめられた。
負けそうになったらラケット戻したって考えるとヒドい話だ。
勝ってたら不正も告白しなかったんでしょこれ?




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: ヤングジャンプ  週刊少年チャンピオン  かぐや様は告らせたい 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6250-e315242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)