週刊少年マガジン39号の感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン39号の感想 

表紙&巻頭カラーは七つの大罪。
展開的にも盛り上がった感じ。
久々に主人公とヒロインが再会しました。




以下ネタバレあり


週刊少年マガジン39号 感想


『UQ_HOLDER!』はどうなってたんでしょうね。




七つの大罪


ホークママ強し!
インフレが激しい状態であの強さってことは、初期の主要キャラより強かったってことなんじゃ。
下手すると初期のバンとかより強そう。

で、エリザベスのピンチにはメリオダスと。まるで主人公のようだ。
戦力的にもなんやかんやで均一化されてきた気がする。
十戒はハッタリが効き過ぎてたよね、実際。

デリエリがちょっとかわいかったですね。
割りとちょろいのがいい。


おまけ漫画の『七つの大罪 キングのまんが道』はなかなかおもしろかった。
ラブコメしてるのにオチがあるのがいいよね。
『迷え!七つの大罪学園!』の方もギーラが良かったです。
確かに心なしか大きくなった気もする。頑張れば谷を作れそう。


フェアリーテイル


久々にグレイのターン。
と思いきやジュビアのターンかな、これは
闇の力が愛の力でなんかこうぐわーってなりそう(曖昧


ダイヤのA


成宮とまったく同じ流れ。
勝敗関係なく采配ミスでしょ。エースがどうとかは関係ない。


徒然チルドレン


久々に煮え切らないチルドレン。
一時期の告白ラッシュが見たいです。


はじめの一歩


試合前にはよく負けるよね、一歩は。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  フェアリーテイル  七つの大罪 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6249-962db2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)