BLEACHが最終回 週刊少年ジャンプ38号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

BLEACHが最終回 週刊少年ジャンプ38号 感想 

最後にとんでも無いものを残して行きました。
……実写映画化です。

新連載は『ラブラッシュ!』
ニセコイが終わった後のラブコメはキツそう。
ゆらぎ荘の幽奈さんもありますしね。




以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ38号の感想


巻末コメントがBLEACHの嵐!
いい事ですか?




ラブラッシュ!


ToLOVEるかな?
と言われてもしょうがないと思う。


ONE_PIECE


『三将星』とやらが登場。
これもう少年漫画のノリだ。いや少年漫画だけども。

懸賞金が8億超えというのがつまらないね。
過去キャラがどんどんしょぼくなっていく。
まあ『三将星』が今のクロコダイルとかより強いってことは無いんだろうけど。


BLEACH


センターカラー。
ニセコイと似たノリでフィニッシュ。
序盤面白くて、終盤だれた点も似ている。

夏梨ちゃんはほんとに大きくなってましたね(意味深
後は……まあほどほどにって感じ。
カプも別に気になるところは無かったしリアクション薄め。

まあやっぱり長すぎましたね。
その割に一護、石田は活躍しなかったし、序盤の隊長達と戦っているところが全盛期だったかも。


僕のヒーローアカデミア


Ms.ジョークいいですね。
こういうキャラすこ。
脈絡のない「付き合おう!!」がツボ。

真堂くんはどっかで見た覚えがあるようなキャラクターなんだけど、ちょっと思い出せない。
同作者の過去キャラだと思うんだが。


ブラッククローバー


魔法帝をずっこけさせるとは……。
今日び見ねえな、ああいうズッコケ。

八輝将は、まあかませだろう。
とはいえ序盤は大物ぶっても良いと思うの。


ワールドトリガー


イコさんが今まで目立ってなかったことに違和感を覚える。
そんなレベルの旋空弧月。どう考えても目立つでしょ。
でもちょっとタメがある感じかな?

クーガーがまとわりついてるけど。良い動きだと思う。射程の意味が無くなるしね。


食戟のソーマ


葉山くんイメチェンするの巻。
Fateに出てきそうなキャラになった。
……十傑になったのは正妻のためとか、そんなとこだろう。


左門くんはサモナー


ラブコメの波動を感じる。
普通に良い話でしたね。
意外と双方向な関係だった。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ONE_PIECE  BLEACH  ワールドトリガー  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6246-b0315119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)