ニセコイがついに最終回 週刊少年ジャンプ36・37号 感想  - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ニセコイがついに最終回 週刊少年ジャンプ36・37号 感想  

長かったですね、ニセコイ。
もう少し早めに終わっていたらもうちょっと読みやすくなっていたかもね。
妙な気持ち悪さが残ってしまった。




以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ36・37号 感想 


合併号であることについさっき気付きました。
付録とかBORUTO-ボルト-とか最終回とか、なんやかんやで普段より分厚い気がします。




ONE_PIECE


ビッグ・マムはソルソルの実!
広範囲というか、特殊性の高い能力もちょこちょこ出てくるようになりましたね。
こういう能力って仮に鍛えてなかったとしても強い気がするわ。

話的にはあんまり進んでいる感じがしない。
サンジの方をもっと映して欲しいってのもあるけど、登場人物が増えると比例して展開が遅くなっちゃうよね。

徳弘正也との対談は面白かったですね。
内容的にも読みやすい。
筋肉が確かにいいよね、ターちゃんは。ただおっぱい微妙かな。妙に丸いよね。


ハイキュー!!


なんかホモォな感じがした。
日向が特に。

「だってお前を倒したい」
……堕ちたな。

「我武者ら」時の国見の顔は良かった。
2対2で強いってのもなんかいいわ。


ニセコイ(終)


センターカラーでフィニッシュ。
二代目に飯作らせるとかほんま。

メガネコンビは一緒に暮らしている感じ。
結婚してても良かったけど、主人公が別にいるからね、しょうがないね。

万里花の方はお見合いで男漁りなう。
千葉県在中……あっ。

で、主人公たちは結婚と。
……なんか気持ち悪いな。
付き合うと結婚のあいだがキング・クリムゾンなところが特に

実際にこんな奴らがいたらドン引きだよ。
エピローグで盛り下がるとは思わんかった。
卒業までまったくイチャイチャしてなかったのもリアリティが無い。にも関わらず結婚て。どんな世界観だ。


ブラッククローバー


絶望くんはちゃんと逝ったようです。
たまに劣化分身とか、そういうパターンもあるからまだ怪しいけど。

ヤミさんの「質問に答えろ」の流れが好き。
横暴だけど妙に合ってる感じがするわ。
マナー的にも間違ってない。


銀魂


鬼や仏よりジジババの方が怖いが、それより何よりダークマターの方が怖い。
案外ダークマターを食わせれば勝てるかもしれんね。


約束のネバーランド


2話目。
これでママがいい人だったらびびるけど、さすがに無いか。
今更だけどノリ的がマガジンっぽい。


BORUTO-ボルト-


いきなりの影分身に疑問持たないのか外野は。

いろんな意味で危ういボルトだが、試験は中断の雰囲気に。
ナルトの時も中断してたよね。
同じ展開でええのん?


BLEACH


こういうところで感想書いている人間が言うことでも無いかもしれんけど、展開を端折って作りなおして欲しい。
ニセコイ以上に引き伸ばしが痛い作品だった。
ルキア救出までが良かったですね、この漫画は。

卍解するするサギは読者の代弁。
出てない卍解とか、どこかで公開して欲しいところだ。


ワールドトリガー


誘導炸裂弾(サラマンダー)に生駒旋空と、いろいろ出てきました。
まあ生駒旋空は王子がそう呼んでいるだけかもですがね。

ベイルアウトは1人だけど、腕切られたりとか、脚切ったりとか結構動きはあったかな。
でも玉狛が不利っぽい空気だな。
全体的にマークされすぎだこれ。


左門くんはサモナー


左門くんとてっしーが恥ずかしい。
まあ夫婦に近い距離感ではあるので、案外勘違いでもないのかもしれんが。


たくあんとバツの日常閻魔帳


「今日二度目!?」
リアクションが楽しかった。
掲載順位がもっと良い時に見たい感じのお話。

この位置は布石回収しないといけない可能性高し。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  火ノ丸相撲  ONE_PIECE  左門くんはサモナー  ワールドトリガー  たくあんとバツの日常閻魔帳 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6237-314d7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)