週刊少年ジャンプ35号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ35号 感想 

新連載に『約束のネバーランド』
ほのぼのからのパニック系。
推理要素を盛り込んで進行しそうです。




以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ35号 感想


今週はちょっと物足りない感じ。
何かが足りない。




約束のネバーランド


今日が記念日になる(キリッ

ジャンプで人肉とか久々ですね。
どこぞのハンバーグ以来かも。

絵が見やすくていいですね。
話はコケる予感もする。
まあ今のジャンプでいきなり終わるということは無いんだろうけど。

原作と作画がわかれているのでクオリティは維持しそうです。


僕のヒーローアカデミア


デクがめずらしく絵的にカッコいい。
やっぱ蹴り技って素敵。
爆轟は……クソだな。

発目は性格の癖がいいですね。
我が道を行くって感じ。
ナチュラルに触ってくるし。多分触られても平気。

しかし飯田くんの名前も忘れているとは。
結構名前呼んでたよね。
あの角度は、シャフ度。


『弱り切ったダークシャドウはゴキブリ以下の存在』
これいるぅ?


ONE_PIECE


ブルックの変装がちょっと怖い。
アニメ時は多分もっと怖い。

先週は面白かったんだけど、今週はちょっとイマイチかな。
やっぱり動きがあった方が良いね。
布石が多すぎる。


ブラッククローバー


とにかく多いセンターカラー。

ヤミさんも限界突破。
結界(だっけ?)から出たのも次元斬りかな。
魔力でみんな気付かんかったんかね。


食戟のソーマ


えりな様のご慈悲で生き延びただけじゃないか!
ってセリフがちょっとツボ。
ノリがおまいうに近い。


ワールドトリガー


B級ランク戦ROUND6。
生駒隊だけ4人編成なのが面白いですね。
マリオさん大変そう。

玉狛第2以外も考えてるのが見える。そこがいいですね、この漫画は。
遊真の釣りに釣られないシーンですでに面白い。

状況は二宮隊の時と似た感じになりかけましたが、修の機転で回避。
成長が見えるシーンだった。
意識されてはいるものの、状況はむしろいい感じかも。


たくあんとバツの日常閻魔帳


罰って難しい。
思うに、ルールで成り立つ罰には個人的思考が入り込む余地は無いんだろうな。
なので時には罰がご褒美になることもあり得る。


左門くんはサモナー


姉貴ってあんま言わんよね。
不良でも多分言わない。

手羽プリンに関しては、正直に話さないのが正解だったかな。
食べさせまくって再び太らせればいいと思う。



BLEACH


!?
石田くんの活躍これだけ!?
マジか!?

序盤の共闘の方が燃えたまである。
近距離系と遠距離系で相性も良かったよね。




ちなみにフジリューはヤンジャンで連載中。


漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Tag: 週刊少年ジャンプ  約束のネバーランド  ONE_PIECE  左門くんはサモナー  ワールドトリガー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6232-e99a046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)