最近見たアニメの感想 『食戟のソーマ 弐ノ皿』『モブサイコ100』 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

最近見たアニメの感想 『食戟のソーマ 弐ノ皿』『モブサイコ100』 

心なしか秘書子が出ると盛り上がりますね、食戟のソーマは。
なんだかんだ露出も多いキャラクターである。

葉山は……たまにアーチャーとダブる。
なんていうか声でね。




以下ネタバレあり


最近見たアニメの感想

すでにアクティヴレイドの2期が見辛い。
まあニコニコでも配信されているので、暇な時にでも視聴しましょう。

ジョジョ4部の感想はこちら


食戟のソーマ 弐ノ皿 第3話「『玉』の世代」

田所恵、敗北。
敗因は『おはだけ』
ただ下着をはだけさせていたので、実際差はほとんど無かったもよう。

で、秘書子の方も負けと、女性陣はこれで全滅かな?
まあ絵的にも葉山のハンバーガー(?)が美味しそうでしたよ。
そりゃ全裸にもなる。秘書子のサービスカットは大体ほぼ全裸ですよね。

美作は、現時点はウザい系。
この作品の悪いところが出たね。
ただ几帳面っぽいところは割りと好感。


モブサイコ100 002「青い春の疑問~脳感電波部登場~」

強い=モテるという図式はあると思うんだけど、ワンパンマンに続いて主人公がモテない作品である。

絵的には面白いシーンもあったけど、俺つえーが阻害して素直に楽しみにくかった。
話の本筋よりも日常シーンの方が面白いかな、今のところは。
詐欺師に魅力が出てくる頃に作品にも魅力が出てくるはず。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: アニメ 2016年7月 

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 食戟のソーマ  弐ノ皿  モブサイコ100  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6225-7fdfb0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)