週刊少年ジャンプ33号の感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ33号の感想 

『ゆらぎ荘の幽奈さん』の掲載位置にびっくり。
まさかONE_PIECEの次とはね。

『たくあんとバツの日常閻魔帳』『ものの歩』は逆にピンチかな。
ニセコイ、BLEACHと違って後方になるとピンチなのが辛いところ。




以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ33号 感想

ワールドトリガー、HUNTER×HUNTERはお休み。
ここ最近は常にどれかが休載してますね。


ONE_PIECE

侍女が10人付くなら良いじゃん(苦笑
サンジのところも親父が『王』の気質って感じで、思ったより血が濃いというか、これはサンジの覚醒があるかもしれませんね。

にしてもサンジの親父はそんなに悪そうには見えなかったな。
筋を通す感じがするし、サンジに目をかけている気もする。


ゆらぎ荘の幽奈さん

お色気と話が噛み合った形。
深夜アニメのサービス回みたいなノリ。
まあそういう作品といえばそれまでかもしれんが。

競泳水着は競泳水着で魅力的だと思いますよ?


ブラッククローバー

相変わらず貴族はカス描写多いな。
支援系の評価が低いのはわからんでもないけど(有能なのがいないと価値に気付かれにくい


僕のヒーローアカデミア

芦戸がここ最近カワイイ。
戦闘時にはあまり目立たない分、こういったところで目立たせているのかもしれない(作者が意図的に
八百万はちょっとウザかった。天然の金持ちなので悪気は無いんだろうけど。一歩間違えたらただのバカだし、見方によっては可愛く見える可能性も。

砂藤=シフォンケーキはまったく予想できんかった。
『個性』を考えるとちょっと納得。
全体的に性格的な意味での個性が見えて、案外面白かった。

バトル漫画のこういう日常回って普通はスベるんだけど、キャラクターがしっかりしているから魅力が引き出される。
轟のリアクションもちょっと面白いし。


銀魂

カッコいい長谷川さんも有り。
でも平和に戻ったら立ち位置も戻りそう。


左門くんはサモナー



「!?」再び。
週刊少年マガジンに怒られるといいと思う。もしくは『ハードラックとダンスっちまった』系の作者に。

全体的にヤーさんのターン。
美人でスタイル良くて何故モテないのか。
勿体無いけどメガネを取っても良いのかもね。つーかヤンキーキャラがメガネってめずらしいな。


ニセコイ

BLEACHもそうなんだけど、ここに来るまでがもうちょっと早ければね。
途中だらだらっとしちゃったのが勿体無い感じ。


BLEACH

刀が折れる天丼やめろw

藍染との戦いは個人的にはちょっと見たかった。
まあどっちが負けても良くないものを残すので決着は付かないんだろうけど。
むしろこの作風だと藍染が残りそう。


ものの歩

今回で終わるのかと思ったわ。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ゆらぎ荘の幽奈さん  ONE_PIECE  左門くんはサモナー  BLEACH 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6223-60da7342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)