今週読んだ漫画の感想 『七つの大罪』とか『かぐや様は告らせたい』とか - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

今週読んだ漫画の感想 『七つの大罪』とか『かぐや様は告らせたい』とか 



誰かが言ってたけど、恋愛相談って聞いてもらうことに意味が有るらしいね。
相談じゃなくて、相談していると思わせておけばいい感じ。




以下ネタバレあり


今週読んだ漫画の感想とか

ジャンプの感想はこっちで書きました。
今日気付いたけど表紙にサスケがいたのね。


フェアリーテイル

胸を持ち上げて傷を確認するシーンが良かったなと。
でもあれミラの視点だと見えないと思うの。

姉妹愛の方は割りとあっさりと終了。
共闘すると思ってたので少し肩透かし感。


七つの大罪

傲慢さんがカッコいい。
時間限定とはいえ今のところは最強な感じがビンビン。
これは思うにしばらくは動けなくなるパターンだ。その代わりに相手の力のも削いだりしてね。

バンの事よく覚えてましたね。
人の顔とか忘れそうなキャラクターなのに。


MAJOR_2nd

意外と計算高いな眉村。
というか行動が小学生には見えない。スタイルが良いから余計に。
デブのピッチャーもポテンシャルは高かったという事なんだろう。

メガネ=友達はちょっとおもしろかった。
意図してないところが面白い、この漫画は。


かぐや様は告らせたい

最近「お可愛いこと」が出ないな。

恋愛相談という、された方は正直しんどい感じの内容だった。
悩みのハードルが低いのがポイントね。
間接的にかぐや様のモノローグが付いてくるから楽しめたけど、しかしこの女、盗み聞きばかりしてるな最近。


グラゼニ

因縁ということで回想がメイン。
天才キラーだよね、凡田って。
というか回想だと凡田もまた天才に見えた。

この漫画のキャラクターは誰も彼もが惜しい。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 漫画  感想  七つの大罪  フェアリーテイル  MAJOR_2nd  かぐや様は告らせたい  グラゼニ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6221-f3034444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)