ソウルイーター 第49話「阿修羅覚醒 ~世界の行き着く果てへ?~」 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ソウルイーター 第49話「阿修羅覚醒 ~世界の行き着く果てへ?~」 


 役者は揃ったって感じ。
 ただすぐに降板しましたけど。

ソウルイーター 第49話「阿修羅覚醒 ~世界の行き着く果てへ?~」


 マカ、ブラック☆スター、キッドが待ち合わせをしていたかのように合流。ここぞというタイミングを外さないのはさすがです。
 一行は共鳴連鎖で鬼神に立ち向かうことに。思ったより優勢だったのか、それすらわからない戦闘でしたが、その途中でソウルがダウン。精神のオーバーヒートって感じでしょうか。黒血に飲み込まれちゃいましたね。やはり共鳴連鎖すればするほど危うかったんですね。外では先生らがマカに期待していたんですが、ソウルがダウンじゃ能力を発揮できませんね。


 外ではジャスティンとギリコが戦闘中。まあジャスティンに戦意はありませんでしたが。ギリコも強いのにね。思いっきり雑魚キャラのセリフを口にしてました。ある意味報われないキャラです。だって1vs1ならマカ達より遥かに強いわけですからね。


 倒れたクロナを介抱するシュタインとマリー。クロナはシュタインの言った通り無事でした。
 3人の雰囲気を見てると戦いが終わったらクロナを養子にしてしまえ、とか思っちゃいますね。親はもちろんシュタインとマリーでw まあシュタインは親って感じじゃないですけどね。でも今回いい事言ってましたよね。


にほんブログ村 アニメブログへ
 最後マカを守るブラック☆スターとキッドがカッコよかったです。ただ今のところ相手にすらされてない感じです。





Category: .アニメ【終】 ソウルイーター【終】

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/622-fc47d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOUL EATER ソウルイーター 第49話「阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~」

鬼神阿修羅と死神様の戦いは、戦いを観戦していたデス・ザ・キッドと弓梓を狙った攻撃を、死神様が身を堤にして守ったことにより、死神様の敗北に終わった。だが、戦いの中で守るべきものが自分にもある事に気付いた阿修羅は、急ぎ魔女アラクネの下へ向かうと、彼女の魂を...

無限回廊幻想記譚 | 2009/03/17 01:10

SOUL EATER -ソウルイーター- 第49話「阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~」

「守らねばなるまい! 父上の代わりに、死神として、この世界の秩序をっ!!」 戦闘不能になった死神様の代わりに、マカ達が鬼神と戦う話...

日記・・・かも | 2009/03/17 14:02