週刊少年ジャンプ32号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ32号 感想 

「水のない場所でこれだけの水遁を……」

表紙は『BORUTO-ボルト-』
月イチ連載だけど、ペース数でいうと3話分ぐらいかな。
割りと良いペースでやってると思います。

3ヶ月で今年の『HUNTER×HUNTER』と同じぐらいのページ数になるんじゃないかな。




以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ32号 感想

ONE_PIECEはお休み。
HUNTER×HUNTERはもちろんお休み。




ハイキュー!!

ベストメンバー投票&巻頭カラー。
作者選抜に東峰が入ってるのが意外。及川は納得。ウシワカとのプレイは実際見たい。

さて話の方は『観る』に『動く』が加わった形。
身体がイメージ通りに動くとは限らないことを本番前に知ることができたのは大きい。
しかも周りはつえー奴らばかり。今までにないタイプの練習で貴重な体型だろう。

監督との電話でのやり取りが良かったですね。
いいおとな。

五色はチョロかったが、そこがいい。
天才タイプなのに天才扱いされていないのも込みで。
今後はプレイで活躍して欲しい。


ブラッククローバー

おっぱいハグは、多分勝てない布石だろう。
良くて引き分けといったところか。

フィンラルは敵のおかげで優秀さが浮き彫りになった形。


僕のヒーローアカデミア

常闇くんは部屋も中二気味。
センスは、耳郎あたりが良いと思ってる(というか思いたい
轟は物が無いと思う。

喜んでる芦戸が全体的にカワイイ回だった。


BORUTO-ボルト-

対談が興味深い内容でした。
『NARUTO-ナルト-』と続きを任せるとなると、ほんと大変だろうしね。

さて内容の方はインフレが少し気になったものの、テンポ良く進んでいて何より。
ボルトは才能が過ごそうだけど、ナルトとは違うルートを走ってますね。
しかし水遁の後に雷遁とか、上忍でもなかなか出来ないのでは? 周囲のリアクションはちょっとおかしいと思う。

「水のない場所でこれだけの水遁を……」
なんとなく言いたくなる台詞。


左門くんはサモナー



立場が上の者が気を使ってるシーンは割りと好物。
『ラテアート』のくだりは泣ける。
どうでもいいけどガンプラは伏字だけど、アムロは普通に出すだね。

タイトルがヒドい。


火ノ丸相撲

まさかチヒロが勝つとは。
成長した『国宝』を相手によくまあ。

技をコピーした時のウィークポイントについてちゃんと触れていたのが良かった。
黄瀬のパーフェクトコピーもそうだけど、スキルにもある程度はリアリティが必要よね。


ワールドトリガー

あかん、関西弁で笑ってまう。
これ関西人以外は違和感を感じないパターンや。

それはさておき皆キャラが濃いですね
生駒のカメラ目線はもちろん、性格も戦い方も癖が強そうだ。
『機動型狙撃手』とか、初めて出てきたんじゃない? グラスホッパーは攻め、逃げ両方に使えるから便利よね。
マリオちゃんはアダ名ですでに損してると思うの。

王子さんは、考え方がいいな。
強者はブレない限り強者。

次回は休載だそうです。


BLEACH

ツッキーがようやく登場。
さすがにこの布石は回収するよね。

駒も無いだろうから、後は石田くんと一緒に頑張って終わればいいと思う。
単行本は次でラストだそうです。


ニセコイ

掲載位置の悪さ。
とはいえ過去のジャンプとは違いキリの良いところで終わりそうだ。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  火ノ丸相撲  ONE_PIECE  左門くんはサモナー  ワールドトリガー  たくあんとバツの日常閻魔帳  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6219-28c80160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)