銀魂が実写映画化 HUNTER×HUNTER休載 週刊少年ジャンプ31号 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

銀魂が実写映画化 HUNTER×HUNTER休載 週刊少年ジャンプ31号 

銀魂が実写化。
作者曰くコケてもいいようです。
まあドラゴンボールより悪くなるということは、さすがに無いでしょう。

HUNTER×HUNTERの休載は数ヶ月も前から決まっていたようです。
また気になるところで終わったね。




以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ31号 感想

銀魂が巻頭カラーだと思ってページめくったら斉木楠雄のΨ難だった。



ONE_PIECE

ワニが服着て喋ってるぐらいではもう驚かないよね?
むしろ驚かないのが常識。
……ん、となるとナミさんの方が非常識ということになるな。

空気的にはワンダーランドな感じ。
さてどうなる……ってところで休載。今年多い。月イチ連載の噂もあるがはたして。


ブラッククローバー

セルを思い出した人、手を上げて。


HUNTER×HUNTER

ここ最近やけにジョジョっぽいな。
まあ元々っぽいちゃっぽいけど。

クラピカの能力はほんと便利。
ただしこの場はおそらくクラピカの力だけでは突破できないだろう。
謎解きは任せられるかもしれないが、知恵より知識が必要なこともある。『寄生型』についても知らんかったしね。
それを差し引いてもビル、サイールドは結構有能だと思う。

休載に関してのコメントは無し。
「しばらくの間」って書かれているぐらいなので、今年はもう無いだろう。
休載の仕方も雑になってきたね。


石田スイ版のも読みました。
なかなか面白かったし、HUNTER×HUNTERっぽさもあって良かった。
どことなく洋画っぽい感じがしたかな。


食戟のソーマ

よくこれだけのクズゥが集まったな。
むしろそっちに感心するわ。


火ノ丸相撲

人の振り見て我が振り直せ――的なお話。
兄を否定していたのは自らの弱さ。

ここで負けると、メガネくん次第の流れになっちゃうがはたして。
まあどちらにしても土俵には上がるんだけどね。


左門くんはサモナー



どっかの熊より器用だな、ベヒモスさん。
マヨネーズのかけ方もちょっとこなれてる。

ダイエットには成功したので来週の「左門くん」は大丈夫なようです。
何故か『バクマン。』の中井さんのダイエットシーンを思い出した。

地味にスラダンネタがあった。


たくあんとバツの日常閻魔帳

ツッコミがこなれてきたな。
主人公だけじゃなくね。

「う○こ」ネタでギャグのまま行くのかと思いきやちゃんとシリアスった。
でも最後は笑いで締めたりしてね。
この辺の緩急は割りと好き。


BLEACH

終焉まで?回。
ちなみに終焉=最終回とは限らないので注意。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

リオでカーニバルな感じ。
才能を自覚していないと周りが困ることもある。
話の流れがここ最近の火ノ丸相撲と少し似ている。リミッター解除してポテンシャルが引き出されればいいと思うよ。


ワールドトリガー

修のパラメーターは、主人公らしからぬ部分ばかり伸びている気がする。
彼のような主人公はいまだかつて見た覚えがない。
これが普通の少年漫画だったらとっくに無双していたり、親が実はエリートだったとか、回想入ってるよ。


ものの歩

『ヒカルの碁』の伊角さんを思い出す。
プロになってから順調に勝つパターン。
最終回頃には多分トップクラスになってるか、トップに挑んでる。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  銀魂  HUNTER×HUNTER  左門くんはサモナー  火ノ丸相撲  ものの歩 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6216-b64ca945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ31号感想

ジャンプ31号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2016/07/05 11:43

週刊少年ジャンプ 31号

今週号の週刊少年ジャンプ 以下ネタバレあり

ぐ~たらにっき | 2016/07/05 12:25