週刊少年マガジン31号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン31号 感想 

徒然チルドレンが超クールな感じで面白かった。
クール系女子はテンションがたまに上がるときを見越して眺めるのがいいと思う。
この辺はボーイッシュ女子と同じ感じ(たまに女子っぽい事するだけでオッケー理論




以下ネタバレあります。


週刊少年マガジン31号

フェアリーテイル

ガジル生きてる。
敵に救われた形。だが告白直後なので恥ずかしい。
こういうラブコメがいつかデフォルトで生まれるといいな。

心なしか初代の胸が大きく描かれていた気がする。


ダイヤのA

周囲のリアクションがフラグ過ぎた。
フラグで面白くなることもあるけど、この漫画はフラグ通りになることがほとんどだから無いほうが良い気もする。

どこで降谷を交代させるか、そのポイントは予想できないのでそこを楽しむことにする。
自力で立て直すと良いんだけどね。


徒然チルドレン

クールと超クールのバカップル。
何がふざけてるかって、付き合ってからも付き合う前と変わらないテンションということだ。
変わったのは手を握るようになったことぐらいか。素晴らしい。

笑顔は、最後の最後で見せてくれたね。
彼女にとっての宝物になっていると信じてる。

ちなみにペンギンさんの脚はみんな思ってよりもかなり長い。


はじめの一歩

途中で止めたのは僥倖。
マジで実験台だったからなぁ。
身体への負担は少ないらしく、実戦投入できるレベルのようだ。次の対戦相手は多分生け贄になる(扱いがヒドいという意味で




BGM:リバースイデオロギー


漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  感想  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6210-7b4de6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)