僕のヒーローアカデミア 第13話「各々の胸に」(終) 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第13話「各々の胸に」(終) 感想 

僕のヒーローアカデミア

今日で終わると思ってなかったので少しびっくり。
良いところで終わったね。

2期も決定。
1クールだったら弔ちんの出番はあんまり無いかもね。




以下ネタバレあります。


第13話「各々の胸に」(終) 感想

オールマイトの寿命

ヒーローとしての。

良くも悪くも頑張れば頑張るほど活動限界が近づく。
と同時にヒーローとしても確立されるのが厄介だ。
オールマイトが負けていたら、弔以外のヴィランも調子に乗っていただろう。

そういう意味でデクの活躍は大きかった。
結果足がバッキバキになったけどね。
強いは弱い。反動の大きさをなんとかせないかんね。


経験が財産

『個性』を鍛えることは学校でも出来るんだろうけど、実践となると難しい。
八百万、耳郎などは特にそれが理由で負けかけていたキャラクターで、今回のことが成長に繋がるのだろう。
逆に轟なんかはすでに強すぎてちょっと引く感じである。オールマイトの戦いぶりに驚いていたのがある意味救い。


まとめ

1期が終わるタイミングとしては良かったと思う。
プロヒーローが個性を披露するシーンもあり絵的にも良かった。

弔の先生も声だけ登場。
声が渋い(大塚明夫
あれはカリスマ性あるわ。

見方を変えると弔の失敗を望んでいたようにも思える。
失敗した方が成長しやすい事が多いしね。


序盤のテンポがやけに遅かったし、爆轟がウザかったりもしたけど、概ね良いアニメだった。
作画も安定していた気がする。
気合入れるポイントとかも好感が持てる(熱いところでは熱く、みたいな




にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: 僕のヒーローアカデミア

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6206-f0d8e160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)