週刊少年マガジン30号、週刊少年サンデー30号の感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン30号、週刊少年サンデー30号の感想 



『UQ_HOLDER!』が割りと『ネギま!』風味。
説明シーンが長くなりそう。

『七つの大罪』が一挙2話。
アニメ2期は8月28日より。
……中途半端なところで終わるのが前提のアニメって実際どうなの?




以下ネタバレあります。


週刊少年マガジン30号

七つの大罪

2話分の割には内容はイマイチ。
進んでいるような、いないような。
大きなコマで登場させたキャラも、お前らそんなに出番あったっけ? みたいなのばっかで興味を引く要素があんまり。
キング、ディアンヌ、マーリン、ゴウセルとかの動向の方が気になるよね?


生徒会役員共

学校におパンツ様を持ってきた津田は良い兄だと思う。
ウオミーのおパンツ様なので羨ましいと思う人もいるだろうが、よく考えて欲しい、バレたら終わりだ。


UQ_HOLDER!

過去のメンバーは変わらずかな。
仏頂面のもいるけど、内心こころを痛めている感じだろう。
別の悪い組織が出てくるとか、多分そんな感じ。

ラカンとフェイトのやり取りは割りと好き。
過去に戦った経験がある上での会話なのが良い。


ダイヤのA

降谷がうざく見えるけど、なんだかんだで抑えそう。
とはいえ沢村の出番もあると思う。


はじめの一歩

実験台くん可哀想。


徒然チルドレン

告白ラッシュの波に乗ってる感じ。
彼らにとっては恥ずかしいことかもしれんが、羨ましいと思われているのだろうから、幸せということだろう。
個人的には男らしい告白だったと思う。


週刊少年サンデー30号

MAJOR_2nd

最近妙な層を狙っているような気がしてならない。それともこれが本来の作者のスタイルなんだろうか。

……水着でバントて。

エロいを通りすぎてシュール過ぎるわ。
スタイルは眉村姉の方がリードかな? でも卜部的には良かったらしい。まあ気持ちはわからんでも……いやわからんな。彼が大人であれば、あのリアクションも分かる気がするが。
にしても教えるの上手い姉ちゃんだった。


だがしかし

健全なタトゥー。
でも仕組み的には大人の人心掌握術に見えた。
タトゥーシール=信頼の証ってところが特に。


サイケまたしても

いいと思います。
次回からは楽しくなりそう。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  週刊少年サンデー  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6203-113507d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)