ママの癇癪の前には息子も関係なし! 週刊少年ジャンプ29号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ママの癇癪の前には息子も関係なし! 週刊少年ジャンプ29号 感想 

表紙、巻頭は休載していた『ONE_PIECE』
今年ももう半分が過ぎそうなんだけど、結局そんなに活躍してないね、サンジ。

センターカラーは『ニセコイ』『左門くんはサモナー』
左門くんはサモナーは面白かった。




以下ネタバレあります。


週刊少年ジャンプ29号 感想

ONE_PIECE

ビッグ・マムの『癇癪』は常習化しているようだね。
新しい味に出会うことで癇癪を抑える方法も多様化していくんだろう。
別のお菓子で代用できないのが厄介だ。

「ライフオアトリート」
よくまあ海軍が許容しているな。
あるいはお菓子絡みのことが無い限りは悪い奴ではないのかもしれないが。

ジンベエは相変わらず良いポジションだったね。
海軍より正義していると思う。


ブラッククローバー

実は可愛い女の子……って最近どっかで見た気がするな。
こういうパターンが初見だったらテンション上がってた。


左門くんはサモナー



「何故そこで愛ッ!?」みたいな言い方すんなw
素人感がいいっていうのは少し分かる。
ああいうのは仕事でやってます感が無い方がいいしね。

今回は左門くんはカッコよかったね。
あとネビロスの「今のは宰相の落ち度だ」というリアクションも好感持てる。

センターカラーの4コマも面白かった。
九頭龍くんがクズに見えなくなってきけどな。
最近は左門くんに付き合ってくれているだけに見えるし。


ハイキュー!!

ジャンプの広告を読むのは真面目とは違うベクトルだよな。


ニセコイ

これが最後の弾丸であることを祈る。
万里花がいなくなった直後にこのエピソードがあれば良かったかもね。

鶫の方は鎖分銅で勝利。
クロードが知らないということは隠れて特訓していたんだろう。
ま、対戦経験もあるしね。

相手がクロードだからか、バスト(鶫の)が見えにくい感じがした。
関係ないと思うけど。


火ノ丸相撲

よくわからんけど、チヒロを大将にすれば勝ち確ではないのん?
『国宝』クラスに強いのなら国宝以外と戦おう!


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

最近の漫画の回想シーンは読むのがしんどいんだけど、この漫画はあった方がいいと思った。
天才が天才であることを自覚していないってエピソードだといいね。
有能な奴ほどリオのことを天才だと思っていた、みたいな。


たくあんとバツの日常閻魔帳

こんなの……初めて……じゃねーよw
マセガキめ。


HUNTER×HUNTER

そろそろ休載しそう。
これからどうなるってところで休むと予想。

内容は、今後の布石のみって感じかな。
過去最高クラスにセリフが多かった気がする。


ゆらぎ荘の幽奈さん

仲居さんのエピーソード。
こういう話のほうが面白いかもね。
サービスカットが無い時の方が面白いってのは皮肉めいている気もするが。


ワールドトリガー

ヒュースが入ってダブルエース?
それは確かに強くなるとは思うんだが、修か千佳が抜けるというのは変な感じもする。
相手次第で変えるとか、そんな感じかな。

小南のものまね、ヒュースの食べるシーンが良かった。
陽太郎に「座って食え」と言うヒュースはなかなか礼儀正しい。
が、お前はお前で箸をちゃんと持った方が良いと思うぞ。


BLEACH

未来を改変する力だったのさ!
なんだってー(棒

凄い引っ張ったな。
ここから攻略編に突入すると考えると、まだまだ終わりそうにないな。
親父勢がパワーアップさせてくれるが順当かな。大穴は藍染がおいしいところを持っていく。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  ONE_PIECE  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6202-9f5dd028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)