週刊少年ジャンプ28号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ28号 感想 

表紙、巻頭カラーは『ハイキュー!!』
ONE_PIECE、ワールドトリガーはお休み。
ワートリは突然でしたね。単行本、表紙と巻頭カラーなど忙しいのが続いた影響かもしれません。




以下ネタバレあります。


週刊少年ジャンプ28号 感想

今週のジャンプは手に馴染みやすかった。
裏表紙の広告がグランブルーファンタジーじゃなかったからかな。グラブルの広告は手にインクが付きやすい気がする(インクの色が影響しているのかもしれないが


ハイキュー!!

あれほどまでに焦る月島はレア。
意外性だけならほんとナンバーワンやね、日向は。

武田先生の圧力が良かった。こちらもレア。
普段怒らない人が怒ると怖いというパターン。

鷲匠の方は、なんだかんだでツンデレるんだろう。
日向の成長フラグと見た。


僕のヒーローアカデミア

次世代の時代に突入か。
気付くデクに気付く爆轟。彼はいつぞやのやり取り思い出していたのかもしれない(デクと麗日に負けた時の

弔が先生を慕っていたことから、ヴィランの方も次世代へ。
上手くできてるな、ほんと。
オールフォーワンが負けるというのもシナリオに思えてくる。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

センターカラー。
迫力のあるシーンが多かったですね。さすが三大怪獣。地球最大の決戦である(多分ネタが古い


左門くんはサモナー



『カス虫警察』ってカス虫を取り締まりそうなネーミングだと思わない?
カス王といい、自覚していることがよくよく考えてみると少し哀しい。
しかも結構弱点多い。

次回はセンターカラーだそうです。センターカラー多ない?


食戟のソーマ

えりな様がビクッビクゥッ。
過去の演出と比べてもここまでの絶頂はなかなか無かったと思う。
全裸も何気にめずらしい。

それはさておき卵を冷凍しておくという発想が凄い。
この技術は他の食べてものにも使えそうだ。


HUNTER×HUNTER

マチの顔が一瞬キルアに見えた。具体的には「いや大丈夫……」と「ガムで……」の間のコマ。

話的には餓狼伝とか、喧嘩商売みたいな感じ。
生きのこった方が勝ち。
……あれ? デスマッチとかする必要なくね?

コルトピ、シャルナークはご愁傷様。
能力披露の場があっただけでも陰獣より扱いは良かったと思う。とはいえ残念といえば残念だ。


火ノ丸相撲

1億円でも不思議ではない設備。

団体戦の方はあっさり2勝。
ユーマは久々の勝利でしたね。
1敗した後、メガネ君で勝利と予想。


その他

■たくあんとバツの日常閻魔帳
全校集会の場で転校生の紹介とは。
特技が拷問は、人によってはご褒美になるよね、って思ってたらそういう奴いたわ。
制服がぴっちりしとる。

■ニセコイ
こさきが好きだったけど、今は千棘が……みたいな感じになるんかね。
マリーの一途さがよく分かる話でもあった。
過去の髪のくだりで覚えていたことを予想できたかもね。まあどこまで話の筋が通っているのか曖昧だけど。

■トリコ
最近分かり難い。
いや何をやっているのかは分かるんだけど、展開が急過ぎる気がする。
こういう流れは前々から考えていたのかもしれんけど、色々あり過ぎ。

■磯部磯兵衛物語
「さっきより死んでる」が面白かった。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  ハイキュー!!  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6192-5afaf7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)