火ノ丸相撲が2周年突破! 週刊少年ジャンプ27号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

火ノ丸相撲が2周年突破! 週刊少年ジャンプ27号 感想 



そのうちアニメ化しそうな勢い。
するとしてもまだまだ先だろうけど。

今週は『BORUTO-ボルト-』もありました。
もう1ヶ月経ったのか。って気になる。




以下ネタバレあります。


週刊少年ジャンプ27号 感想

鬼滅の刃がセンターカラーであることにびっくり。
すぐ終わると思ってました(失礼


火ノ丸相撲

あやしいおじさんに科学力が加わると一気にマッドサイエンティストっぽくなるよね。
まあ実際は医者らしいけど。

団体戦の方は先鋒に部長が登場しそのまま勝利。
相手は県予選でベスト3に入っていたやつっぽいです。
強いんだろうけどあっさり過ぎて可哀想になる。しかし主将が先鋒ってめずらしいな?


ONE_PIECE

85人兄弟!
毎年産んでたとしても……あれ、なんか計算できんくなってきた。
もはや世界観を見直すべきレベル。

プリンの方はやはりサンジが好きなようで、なんというかなかなか噛み合わないものですね(海賊をやっていたから知り合えたけど海賊なので結ばれない、今は


BORUTO-ボルト-

ナルトよりも才能はあるようだけど、才能にもいろいろあるからね。
今のところは精神を鍛えた方がよさ気。
ハイテク(?)に頼ったことはサスケも気付いていることでしょう。

ビーさんは負けた感じかな。
思ったよりもストーリーは進行するようだ。
でも大人組と子供組の同時進行になるならテンポはゆっくりになりそう。


左門くんはサモナー



早い段階で乗れないような気はした。
補助輪オチになるという予想は外れましたが。

妹様が可愛かったですね。瞬間的に。
ほっぺにチューを思い出して照れるとは。
まあフラグにはなりそうもないけど。


ハイキュー!!

あっさりと合宿へ。
展開はえー。
そして日向のメンタルつえー。

呼ばれてないのに行く度胸がすごい。
ツッキーの困惑顔が面白かったです。試合外であんなに汗かいているシーンはめったに見れない。


たくあんとバツの日常閻魔帳

ど下ネタやな。
おっ大きいです――じゃねーよw


HUNTER×HUNTER

ゲンスルーが可愛く見える爆発力。
しかもボマーと違って念でガードする必要もないし。
威力的にはリトルフラワーと命の音(カウントダウン)の間ぐらいかな。

ヒソカの片手、片足が使えなくなったのは間違いないけど、最後の爆発は如何にも「やったか!?」って言いたくなるシーンではある。


ものの歩

明日美ちゃんはボクっ娘ということでよろしいですか?


ワールドトリガー

「ムカつく! ムカつく!」
もぎゃああ、な葉子が素晴らしい。
やはり序盤キリッと感のあるキャラが崩れるのはいいですね。天才肌なのも今回の可愛さに繋がってる。何より泣き顔を晒しているという事実がいい。
華は個性が少しわかんない部分もあるけど、葉子のおかんとして捉えておこうと思う。

解説の鑑なのは出水パイセンだった気もするな。




トリコは先週より良かったですね。
BLEACHは主人公がクソださファッション過ぎる。
ニセコイはほんとに終わっても良いと思う。


漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  火ノ丸相撲  ONE_PIECE  左門くんはサモナー  ワールドトリガー  たくあんとバツの日常閻魔帳 
tb 0 : cm 2   

コメント

BLEACHはもう一段回、主人公の変身があると信じてます。
まだ月島さんが登場してませんし。
きっと何の役にも立たないうちに敵に奪われた例の力が加わって最終段階です。

ニセコイは今まで続いたのが奇跡です、ホント。
引き伸ばしの度に主人公やヒロインの株を落とす悪癖をどうにかして、
負けヒロインたちの退場のさせ方を丁寧にしてれば・・・

#- | URL | 2016/06/09 20:41 [edit]

Re: タイトルなし

>BLEACHはもう一段回、主人公の変身があると信じてます。

変身した方がいいですよね。
絵的にも。



>ニセコイは今まで続いたのが奇跡です、ホント。

万里花がいなくなってからの展開が特に不味かったですね。
でも正ヒロインが千棘じゃなかったら、そこは拍手を送ります。

ルイ #- | URL | 2016/06/11 18:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6188-4f64f974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)