僕のヒーローアカデミア 第10話「未知との遭遇」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第10話「未知との遭遇」 感想 

僕のヒーローアカデミア

「梅雨ちゃんと呼んで」
歳の割にとってもクール。
個性も強力、蛙吹梅雨。




以下ネタバレあります。


第10話「未知との遭遇」 感想

■内容
・ヴィラン連合登場
・イレイザーヘッド強し
・梅雨ちゃん

ヴィラン側のワープ個性で生徒たちは散り散りに。
デクの方は梅雨ちゃん、峰田くんと一緒。
梅雨ちゃんが助けてなかったら2秒でやられてましたね、デクは。


梅雨っぱい

僕のヒーローアカデミア 梅雨ちゃん

個性は蛙。
舌が伸びるって説明だったけど、筋力的にも強いようです。人ひとりを持ち上げるって相当ですよ。
あとは跳躍力、壁張り付き&移動、胃袋を出す、そして毒性の粘液を分泌

なかなか強力。
多分1人だったら跳んで泳いで逃げられたんだろう。


超くっつく

峰田くんのも悪く無い感じ。
「超くっつく」は文字通りでした。てかこいつも壁に張り付いたり、移動できるじゃんね?

ただ個性抜くと超弱そうですよね、峰田は。
体力測定でよくデクに勝てたな(後で見返したら反復横跳びで個性を使っていた

梅雨ちゃんのおっぱいを堪能していましたが、よくよく考えてみると舌の方がいやらしい気もする。
彼的には「分泌」に魅力を感じているようでしたが。


まとめ

序盤はイレイザーヘッドがカッコ良かったですね。
個性があるから戦えているんだろうけど、無くても強いことは分かった。
……つーかオールマイトより強くね?

印象的には後半パートの方が残りやすかったかな。
第一関門を突破するところまで描いてくれてよかった。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: 僕のヒーローアカデミア

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6186-83a29609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)