くまみこ 第九話「コマーシャル」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

くまみこ 第九話「コマーシャル」 感想 

くまみこ

割りとタイトル通り。
まちに巫女らせておけば充分だと思います。
スポンサーがいなければ。




以下ネタバレあります。


第九話「コマーシャル」 感想

ちょろい響さん

見た目と違って奥手である。
会議参加までの流れはヒロインしてる。
まちを使うというアイデアも良かったですね。そういうニーズ、あるとおもいます。

全体を通してみると常識人っぽいシーンも多かったかな。
良夫の暴走を止めるほどではないけど。


世の中カネ!

良夫が悪いといえば悪いんだが、周囲の奴らもお金の出処をよく意識しなかったな。
そりゃお金かかるさ(ローカルといえども。

CMの出来自体は割りと良かったんじゃないかな。
存在アピールとしても良いと思う。ただ行って何するの感はあるけど。


まとめ

内容的にはちょっとぐだったかな。
キャラ総出の割に盛り上がるポイントは少なかった。
あえて突っ込むならまちの水着ぐらい?




■くまみこ



<スタッフ>
原作:吉元ますめ
監督:松田清

<キャスト>
雨宿まち:日岡なつみ
クマ井ナツ:安元洋貴
雨宿良夫:興津和幸
酒田響:喜多村英梨

雨宿エツ子:南一恵



にほんブログ村 アニメブログへ 
アニメランキング



Category: 2016年4月 くまみこ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: くまみこ  感想  アニメ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6183-23328570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)