週刊少年ジャンプ26号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ26号 感想 



ワートリが3周年。
表紙&巻頭カラー。
ランク戦も予告通りクライマックスでした。素晴らしい。




以下ネタバレあります。


週刊少年ジャンプ26号 感想

人気投票もやるようです。


ワールドトリガー

遊真と修が逃げたらどうしようかと思ったけど、さすがにそれはないか。

最後に照屋、香取葉子が活躍しました。共に1人ずつ落としました。
千佳の『追尾弾(ハウンド)』はびびった。夏目、ユズルとそういうやり取りがあるにはあったが、それでも。

葉子の方は、出水のリアクションで魅力が出た感じかな。やはり天才か。
だがメガネにしてやられて良いリアクションでベイルアウト。葉子は「くっ」って感じの表情がいいですね。

きのこ「全然気付きませんでしたね」
出水「気付いてたなこいつ……」

このやり取りがたまりません。こういう水面下のやり取りがいいですね、ワートリは。


ONE_PIECE

プリンと先に出会ったルフィ達。
いい子っぽいのは救いか。
マジ結婚してもいいと思う。いや漫画的にはアウトだけど。


僕のヒーローアカデミア

ついにオールマイトの正体が。
と同時に菜奈の姿というか、回想もちらっとありました。あと弔にこだわる理由も。
なんかドロっとしとる。


ハイキュー!!

みんな跳びすぎ!
ていうか具体的に数字で表記させるんだね。そういうところをぼかさないのはめずらしいと思う。
数字だけなら日向の身長でもダンクできるね(実際には出来ない気もするが

山口が思ったより高かった。


たくあんとバツの日常閻魔帳

やはり出してきた入浴シーンでのアレ。
読切のいいところを使うのは有りだと思います。読切は面白かったのに連載でコケることも多いし(デビリーマンとか


左門くんはサモナー



『食戟のソーマ』で行くのかと思いきや『孤独のグルメ』に着地。
カス虫を泣かせるほどの隠し味は友情に違いない。
カレーと肉は女子力以前に常識がない。

センターカラーは輪ちゃんがヒロインのようでしたね。


ものの歩

つまりバックノズルということですね。


トリコ

打ち切り漫画みたいなノリに思えた。
ニセコイとかも似たような空気。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ワールドトリガー  左門くんはサモナー  ONE_PIECE 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6182-a29f6309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ26号感想

ジャンプ26号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2016/05/30 18:54