週刊少年ジャンプ25号 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ25号 感想 

表紙&巻頭は僕のヒーローアカデミア。
アメコミチックな表紙ですね。
単行本は来月発売。



以下ネタバレあります。


僕のヒーローアカデミア

巻頭カラーの梅雨ちゃんが妙にバカっぽくて可笑しい。
これもギャップの力かな。

さてオールマイトが負ける空気が強いだけど、どちらも本調子じゃないっぽい上にどちらも仲間を助けているのが妙に気になる。
相打ちもあるかもしれませんね。
一時的にどちらも行動不能に陥ると予想。

マグネの個性の説明は初めてかな。
能力的には良くあるけど使い方が個性的だった。反発力つえー。


ONE_PIECE

ガッチャマンかな?


左門くんはサモナー



K・Kこと加護さんが再登場。
まさかのコピーキャラだった。どこまで考えてたんだろう作者。
左門くんとの相性が良いですね、彼女は。いい意味で。

下呂くんも久々登場。
だがかませだ。
まあ2年エースらしいので部長候補なのかもしれんけど。

パロネタがちょこちょこ面白かったかな。
というかツッコミで面白くなってた感じ。「その二つ名がパクリじゃん」とか。


ハイキュー!!

リア充だったか。

決勝の方は梟谷が2位。
実力的に見ても音駒は3位だった感じかな。現時点では。
赤葦と木兎の絡みが面白かったです。タイミングは、多分あれで合ってる。


HUNTER×HUNTER

人の頭×バンジーでヨーヨーみたいになってる。
頭は重いから威力ある――みたいな事いってるけど、重さ的にはキルアのヨーヨーの5分の1以下だよね。
なのでヒソカの使い方というか、バンジーとの相性が良かったんだろう(でもやっぱりキルアのヨーヨーの方が強いと思う


ワールドトリガー

タイトル通り『香取 葉子』がメイン。
回想の葉子がなかなかに可愛いくて困る。模様替えしたくなっただけなんだからね!
髪もタコさんウインナーになりかけててなんか面白いし。

華の方はキャラクターが少し分からなくなった。
心境が分かり難いというか、ロジカル過ぎるというか。
ランク戦が終わった後に感情を見せてくれるといいですね。


ものの歩

あれ、なんかすげえ後ろだな。
先週そんな悪くなかったと思うんだが。

父親の手強さをコミカルに描いているのが良かったですね。クロガネの終盤もこれぐらいのノリだったらねぇ。
『結果』の使い方も良かったと思う。ま、過程と結果は視点で変わるよね。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  僕のヒーローアカデミア  ONE_PIECE  左門くんはサモナー  ものの歩 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6178-4aa6afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ25号感想

ジャンプ25号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2016/05/23 19:03